応援コメント

乱戦/episode39」への応援コメント

  • 四人揃って! と思ったけど、やっぱり簡単にはいかないですよね。しかも混戦……!
    フィーラは気に病んでたんですねー。矜持を重んじる彼女だからこそ、自分に対しても厳しくなっちゃう。フィーラにとっての緋色君は、多重の意味でのヒーローなんだろなぁとか思ってしまいます。
    さらっと好きとか言ってるのに、甘いムードなんてなるわけなかった!(笑

    作者からの返信

    まだまだ健在な魔女がかなりいますからねぇ。そしてそんな状況を綾芽が黙って見ているわけがなく!笑
    フィーラは罪を背負った分、「もう過ちは犯さない……次こそ正しいことをしてみせる」という戒めが根底にあるキャラです
    彼女が言うから重く説得力のあるセリフも出てくるかと(ー ー;)
    快活な性格とは裏腹に内面に影が残っている……
    だからこそ性格も内面も前向きな緋色が彼女の支えとなるのでしょう。
    ただ緋色くんは彼女にとって大きな支えになってることを自覚してないでしょうね!
    いつかこの二人の甘い展開とかも書けたらいいなー!!