応援コメント

最恐VS最狂/episode37」への応援コメント

  • 相手の気持ち一つで揺れ動いてしまう共闘では、やっぱり年経た者たちのほうが有利に運べますよねぇ。それでも、ひたむきさ、純粋さ、まっすぐさが黎君たちの武器なのだから、頑張って欲しいです(^^
    それにしても、まさかこんな展開になるとは……!

    作者からの返信

    利害の一致でしかないのでやはり脆く崩れる関係でしたねσ(^_^;)
    こういう時のしたたかさはやはり年老いた魔女の方が上……ですが、黎くんたちには若さゆえの純粋さがあります。
    どんなやつが相手でも真っ直ぐぶつかっていって欲しいですね笑笑
    いよいよ役者が出揃ってきました。教会にはアザレアという最恐の敵、第三勢力の綾芽の脅威も未だに健在。
    さてさて野良陣営はどう立ち向かっていくのか?
    次回からはまた別の展開が待っていますのでお楽しみに!