応援コメント

今、戦う時/episode34」への応援コメント

  • 因縁というよりは宿命的、というような関係ですよねぇ、この二人。
    黎君にとっては壁になるのか。御しきれない敵を控えている以上、壁はなんとしてでも乗り越えておきたいところですもんね。(むしろ打破?)
    黎君にも緋色君にも、できればそのまっすぐな意気を保ったまま成長して欲しいので、期待しております(^^
    黎君頑張れー!

    作者からの返信

    自分を殺した張本人であり、自分が倒さなければいけない相手……初めて戦った時からこうなる宿命だったのでしょう、この二人は。
    まだまだ難敵が控えておりますからね。黎くんとしてはここでアインを下し、ステップアップしたいところ( ̄∇ ̄)
    争奪戦という過酷な戦いの中ですが……男子高校生コンビはまっすぐ成長して欲しいですね(願望)
    二章も佳境に入ってきましたが、彼らはまだまだ色々とドラマを見せてくれると思うのでお楽しみに!