応援コメント

俺はお前に、私はお前に。/episode29」への応援コメント

  • 一人称で戦闘を書くのって難しいですよね!
    迫力と臨場感が凄かったです。似た者同士で、願いが真逆なら、ぶつかり合うしかないですもんね。
    願いをつかみ続けているつもりで、実際は未来を閉ざしていることもある、と。この戦いは黎君にとっての里程標の一つなのかもですね。恋は盲目とも言いますし。
    いつか、道を見失うことは、誰にだって有り得る可能性なのかもしれませんね……。

    作者からの返信

    全部主観になるので難しいですねぇ。けどそれでも高速戦闘感や攻守がすぐさま入れ替わるような戦闘をなんとか頑張って書こうとしました!笑笑
    伝わったようでなによりです!
    ソーマのコンセプトはもう一人の黎くんなので、彼らは譲れないもののために戦い合うしかないのです。
    黎くんの願いへの道は始まったばかりでまだまだ通過点です。彼は最後まで「それでも」と言い続けられるのか?はたまたソーマのように絶望を背負ってしまうのか?
    今は確かに掴んでいる意思も、いずれ曇る時がくるのかもしれませんね……