応援コメント

限界なき意思の剣/episode27」への応援コメント

  • 楽しそうですねぇ(^^
    しかし緋色君、たぶん技の名前は大事だと思うんだけどなー。
    黎君の剣はどんどん進化していきますね。戦闘訓練だけど、二人のやり取り見てるとなんだか和みます(笑

    作者からの返信

    なにせ合宿ですからね笑
    大丈夫……多分必殺技のソールハンマーは覚えてるはずですから((((;゚Д゚)))))))
    黎くんは進化しつつ最初の力を使いこなせるようになるような感じで成長してますねぇ。
    黎と緋色のやりとりやフィーラと緋色のやりとりは緊迫した日々の中の憩いの時間になります。そういう意味ではムードメーカーの彼が愛梨彩たちの陣営に加わったのはいい刺激になりますね。
    そして次回はそんなフィーラと緋色があることを企んで……?