応援コメント

作戦会議/episode26」への応援コメント

  • 親友対決! 緋色君は戦闘センスもありそうだから、いい勝負になりそうですね(^^
    いろいろ心配はありますが、まずは連携力を上げていかねば、ですし。
    それにしても、愛梨彩……スマホも知らないとは、学校通ってましたのに。歳下少年組で使い方いろいろ教えてあげたら良いのです(笑

    作者からの返信

    仲間になったからこそ戦ってお互いに高みを目指す。そんな展開になりました笑
    連携に基礎能力の向上……ここからは五人が同じ方向を向いて邁進していきます。そしてそんな五人が連携を強めるために行うこととは? 黎くんはどう強くなるのか?
    そんなところが今後の注目ポイントです!
    愛梨彩が学校に行っていた理由の一つは社会勉強や一般教養を身につけるためだったのでしょう。
    だから現代的な娯楽には目が向かず……スマホの使い方はまた後日ちょこっと描写があるかも?