応援コメント

名誉と友達とジレンマ/episode24」への応援コメント

  • 緋色君は本当いい奴ですねぇ。彼が彼のままでいる間は、フィーラも大丈夫な気がします。無茶はしないで欲しいですけどね(^^
    道のりは遠そうだけど、今度こそ一緒に進めそうですね。そんなこんなでひと段落したら、この四人の日常回……も見れるかな?(わくわく

    作者からの返信

    多分この作品で一番の聖人だと思います、緋色くん笑
    そんな彼がブレなければこの先の愛梨彩陣営は安泰でしょう
    フィーラと緋色と愛梨彩と黎。
    メンツが賑やかになった以上はっちゃけ度合いも進化して……(おっとこれ以上は言えない)
    人が増えたことによりさらなるドラマが織り成されるので、お楽しみに!
    とだけ言っておきます!٩( 'ω' )و