応援コメント

俺たち、参上!/episode23」への応援コメント

  • カウンターってどのゲームでも嫌な魔法ですよねぇ……(しみじみ
    そして、相性というのも……。

    ついに緋色君が本当のヒーローに! もう身体は大丈夫なのかな?
    フィーラも『友達』って言ってますし、これでようやく共闘の形なのですね!

    作者からの返信

    正直百合音というキャラがカウンター魔法で厄介なキャラになるとは作者も想定していませんでした……σ(^_^;)
    ですが……相性がある以上相手が変わるとすんなりいくものだったりします。
    そんな時に颯爽とヒーロー登場!
    窮地に現れた以上彼らがやることは一つでしょう。
    緋色はあの後どうしていたのか?フィーラはどういう決断を下したのか?
    次回はインターリュードを挟んで彼らのコンビの深掘りをしていきたいと思いますm(._.)m
    お楽しみに!