応援コメント

信じて待つ。信じて向かう。/episode21」への応援コメント

  • 黎君も自分の望みがハッキリしてきたからか、頼り甲斐のある格好よさが増してきてるんですが、時々垣間見える年相応っぷりが何とも可愛いのですよねー。
    比例して、愛梨彩嬢が乙女になってきている……。
    ブルームさんの正体が毎度気になって仕方ないんですが、いつか明かされます?

    作者からの返信

    一人の高校生が大人の階段を登っていく……けど時にその年相応っぷりが必要になる時がある。
    そんなキャラとして黎くんは描いてますね。
    対する愛梨彩は相棒の黎を通して決して味わうことのなかった青春を取り戻していくので、乙女感が増していくのだと思います笑笑
    結論から言うとブルームさんの正体は必ず明かされる日がきます。
    ちょくちょく変なところで伏線を張っていたりしてますので、次回のブルーム回ともども正体や目的探りをお楽しみくださいm(._.)m

  • やはり頼りになるブルームさん

    作者からの返信

    ブルームさんは作中最強なんじゃないかなぁと個人的に思ってます。
    困った時はだいたいなんとかしてくれるし笑
    次回はそんなブルームさんが久々に活躍しますよ!
    お楽しみに!