応援コメント

決着・涙と笑顔のピリオド/episode20」への応援コメント

  • 緋色君いい奴すぎる……そして黎君頑張ったー! まっすぐな願いが届くのはいいですね。友情が無力だなんて思いたくないですもん。
    ようやく話し合える土台が。
    女子たちの方がちゃんと素直になれるか心配ですが……緋色君、ガツンとお説教しちゃっていいのよー?(笑

    作者からの返信

    今回はオチで緋色くんに助けられた気がします……見てて気持ちのいいやつです、ほんと笑
    争い合った彼女らですが、根底にはちゃんと友情があったんです。ただ素直になれない連中なだけでσ(^_^;)
    これからは仲良い姿が増えると良いのですが果たして……
    緋色とフィーラはようやくスタート位置についた感じです。改めて、争奪戦をどう戦っていくのかが問われます。
    その時に出すフィーラの答えを見守ってもらえると幸いですm(._.)m