応援コメント

どうして僕たちは戦わなければならなかったのだろうか?/episode19」への応援コメント

  • あわわわ…!序盤でちらちら名前が出てた友人がついに登場!とても良いお人柄だったのでほっこりしていたら大変なことに…!続きが気になります…!

    作者からの返信

    緋色くんの再登場が波乱の二章の幕開けの象徴となっていますね。
    友人だった二人がどうして戦わなくちゃいけないのか……というしんどい展開。ぶつかり合う二人の魔女の因縁の決着は?と次回は見所としんどさを増し増しでお送りします!
    次回は明日の昼ごろ更新の予定ですので楽しみにお待ちくださいm(._.)m

  • えっ


    フィーラってば何てことしてくれちゃってんですかー!(・ ・;)
    言葉もないとはまさに。

    作者からの返信

    今まで負けを知らなかった彼女が追い詰められて……焦って……あとがなくなってしまったんですね。
    その結果があの行動です。
    僕としても今までの余裕がなくなり、フィーラが非道に落ちる展開に不安がありましたが、いいところに着地したと思います。
    ですので、次回を待ってください!!
    二人の因縁の決着は次回に!!