応援コメント

休息・安かな顔の君/episode12」への応援コメント

  • 強がりな彼女がちょっと乙女らしくなってきて、微笑ましいなーなんて思いながら読んでおります(^^
    状況的にはそう言ってられないのでしょうけど、互いの関係が進展してるってことですし、ね……。
    明言されなかったとは思いましたが、やはり現時点で生死は不明。
    勝ち抜きがルールゆえに穏やかな結末は望めないとしても、それぞれが納得いく形になっていけると良いのですが、と願わずにはいられないです。

    作者からの返信

    少しずつお互いへの信頼が厚くなってきている……という感じが描写に現れてきて、自分でも書いてて楽しかったです笑笑
    殺伐とした世界観ゆえにみんながみんな幸せ……というわけにはいきませんがそれぞれが自分の信念を貫いていくことになります。
    その中で穏やかな日常部分がキャラの憩いの時間になれば、と思っておりますm(._.)m