応援コメント

見えない意思の剣/episode9」への応援コメント

  • フェンリル! ……って名前が出るだけでテンション上がる、北欧神話好きです(^^
    なるほど神話の特徴を、上手く再現しているようで……。
    媒体が「カード」なので、バトルに戦略を反映できるのが面白いところですね。どの手札をどの順で切っていくかが、勝負の分かれ目に。
    黎君にはそういう闘いのセンスがあるように思います。盾を檻にとか、物量で叩き潰すとか、柔軟な思考が面白い。
    続き、楽しみにしてます(^^

    作者からの返信

    フィーラはスウェーデン出身なのでこれからも北欧神話関連の魔法が登場するので楽しみにしていてください!
    戦略や特徴という意味では今回はかなり苦労した覚えがありますσ(^_^;)
    それでも楽しんでいただけたら何よりです!
    黎くんの戦いのセンスについても言及される日がくるかもしれません(^ω^)
    また近いうちに更新するのでお楽しみに!