応援コメント

特訓開始/episode3」への応援コメント

  • なんかこうして見ると、歳上の彼女と歳下の黎君っていうのがすごく分かるというか……。黎君は素直で良い子ですね。
    魔女の料理に発想がファンタジー、と突っ込みそうになりました(笑
    死体状態でもちゃんと味わって食べられるって、ある意味すごくしあわせなことなのかも。ですね。

    作者からの返信

    年の差感が伝わっていたなら何よりです!
    黎くんは普通だからこその素直さに重点を置いているので見ていて心地の良いキャラなんじゃないかな?と自分でも思います٩( ᐛ )و
    発想がファンタジーよりなのは彼がオタク寄りの人間という設定の影響もありますね笑笑
    死体状態でも感覚が残されてる理由は7話で説明されますのでそちらもお楽しみに!


  • 編集済

    こういう非日常の中の日常っぽさっていいですねぇ…

    作者からの返信

    物語の本筋とは関係ないんですけど、やっぱりこういう日常があるからこそ魔女にも人間味が出るのかなって思ってます。
    自分でも食事のシーンはかなりお気に入りです笑笑