応援コメント

冬来たりなば春遠からじ 4」への応援コメント

  • しばらくぶりだったので、
    一話から読んできました。
    自分の思い出の「あの頃」が思い浮かんで、
    胸がきゅーっとしたり、
    にやにやしたり、泣いたり、
    わたしの喜怒哀楽を蘇らせてくれた
    本当に大好きな作品です!
    個人的には「社会部」が出てきて
    ちょっとにやりとしました。笑
    つづきも楽しみにしています!
    大好きです!!!

    作者からの返信

    みぃちゃん。


    こっちに感想までありがとう!
    わたしも中学時代は苦い思い出ばかりだけど、過去は変えられなくても認識は変えられるかもしれないよね。

    いつかいい思い出だったなって思えるようになりたいね。

    「社会部」はみぃちゃんの話があったから書けたよ。

    いつも一番の読者さんで居てくれてありがとう。

  • 物語の中では確実に時間が流れていきますね。お互い呼び捨てじゃなく、さん、くん、呼びなのが、初々しくて可愛いです(^^

    作者からの返信

    はとりさま。


    書き主としましては、この二人には一生敬称付けて呼んで欲しいと思ってます(笑)

    可愛いって一言にホッとしました。