応援コメント

言葉を有するほどの思いならば、 4」への応援コメント

  • 書道パフォーマンスの広がりが見えてきていいね。

    気になるのは獅子屋の兄貴の存在だが。

    果たしていつ登場するのか。

    櫛田さんという衣装担当が確立されたのもいいね。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま


    そうなんです!
    櫛田さんは二人にとって素晴らしいサポーターなのです。
    お兄さんはもう少しですねー。
    うふふー。

  • 二人の世界だった書道パフォーマンスが、衣装にゲストに発想を得て広がっていってますねぇ。
    千尋君の発想力ってやっぱり、芸術家の雰囲気があります(^^

    作者からの返信

    はとりさま。

    最近書いてて、思い付くのは千尋のほうが多いなぁと思います。
    わたしが思い付かないときは、千尋ならどうするかなってところから作品に繋げたりしてます。
    いつもコメントありがとうございます!