応援コメント

朝虹は雨 夕虹は晴れ 2」への応援コメント

  • 三森先生の、テンションのずれというか*v
    ちょっとだるそうな生徒と、張り切る先生の感じが、
    なんともいえず、リアルに感じます*

    でも、仲の良いひとたちと組みたいだけじゃだめっていう、
    三森先生の考えは、正しいな*
    ちゃんとしてる先生って感じます*

    上手く決まるかな・・*
    重い空気感も、感じられて、
    拝読していて面白いです*

    作者からの返信

    kao._.さま

    お返事遅くなりました、すみません。

    実際いらっしゃいましたねー。
    中学生になると、熱量持ってやるのが恥ずかしい時期で、でも先生はとにかく熱い人で……っていうズレ(笑)

    楽しんで頂けて嬉しいです。
    いつもありがとう!