応援コメント

遥かなる、青に進め 6」への応援コメント

  • なるほど、これが書道パフォーマンスという物なのですね。比較的新しいアートなのかな?
    病弱なのに意外と飛び込んじゃえ精神の千尋君と、豪胆そうに見えるのに結構繊細な獅子屋君、面白い組み合わせです。
    いきなり壁ですが、どうなっていくのか楽しみ(^^

    作者からの返信

    はとりさま

    コラージュは完全に千尋と獅子屋のオリジナルですが、パフォーマンスをしながら書く書道を書道パフォーマンスと呼ぶようです。
    YouTubeに大会の動画などがありますので良ければ(*´ω`*)
    面白いですよ。

  • 1週間しかなかったのに、

    獅子屋と千尋は、
    本当に、良く、考え、
    作品を作り上げたのですね*

    それは、ただ、パフォーマンスを披露したい。という
    意思だけでないと、伝わってきます。

    パフォーマンスを通して、
    表現したい、想いや、主張がある。

    やりたいのは、そのパフォーマンスだけでなく、
    それを使って、何かを伝えたり、
    表現することなのだと分かり、
    感動しました。

    小手先でないのが、分かります*

    本気ですね*

    初めてなのに、素晴らしいパフォーマンスだと思う*

    選択した文字の意味も感動しました。

    これを描き出す、美澄さんの力を
    感じます・・!*

    さて、どこで披露するのかか!*

    でも、なんとか二人は*
    歩き出しましたね*v
    道を*

    作者からの返信

    kao._.さま

    コメントありがとうございます。

    二人がやっとスタートラインに立てました!
    これからの二人もよければ見守ってあげてください。