応援コメント

遥かなる、青に進め 3」への応援コメント

  • 勇樹くんも*

    キャッチャーをがんばるんだね・・*

    頑張っているのは、千尋だけじゃない。

    お互い頑張ろう*

    そういう関係が、素晴らしいし、

    そんな風に、主人公以外の人物との関りを描くのが、
    素敵だなと思いました。


    つい、主人公に目を行きがちですが、

    自分もそんな風に、描けたら良いなと憧れます。


    熱意が激しいのに、すぐに動けない獅子屋。

    何か理由がありそうですね・・*


    逆瀬部長・・*

    立ちはだかるハードルは、高そうです!

    でも、個人的には、逆瀬部長のような人物も、
    嫌いじゃないです*v

    いつか、理解してもらえる日が来ると良いな*

    引き続き楽しみにしております!*

    作者からの返信


    kao._.様、ありがとうございます!


    千尋や獅子屋だけではなく、勇樹や逆瀬も生き生きと書いていけたらなぁと思います。
    みんな主張が、激しいので、文字数が増えていっちゃうんですけどね(笑)