応援コメント

砂漠の魔物」への応援コメント


  • 編集済

    龍野
    「テレポート……した、のか……!?」

    ヴァイス
    「そうみたいね、龍野君。

     それよりも、こんなデータが」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887140023/episodes/1177354054887913923

    ---

    中の人
    「確かに、関連したエピソードですからね。
     こちらでも見られるとは!

     ところで話は変わりますが……ララちゃま、あの衣装はエロすぎです❤」

    以下、追記

    中の人
    「あの“リナリア・ガルムリッター”の存在意義ですが、ララちゃまの解説の通り、『インターフェースの離脱』対策ですね。
     後は『“惑星防衛”以外での戦闘』にも用いられるように想定しております。

     そうそう、ララちゃま。
     衣装を変えるのは、イヤですよwwwからかいがいがありませんからwww

     後、ちゃんとグラマーな未来のお姿のバージョンも準備しております。ボンキュッボンに仕上げました。フフフ」

    作者からの返信

    星子:当初は『帝国無双』『砂塵の中で』『もふもふと鋼鉄人形』『永遠の出会い』『宇宙の運送屋』この5作品の連作にするつもりだったんだって。
    ララ:もふもふはかなり改稿して完成度を上げるつもりらしい。
    星子:『永遠の出会い』と『宇宙の運送屋』も急ピッチで仕上げるんだって。
    ララ:『帝国無双』の仕上がりが最も遅くなりそうだから、短編集の方を先に仕上げる計画なんだろう。
    星子:相変わらずいい加減な作者様ですね。
    ララ:まあな。
    星子:ところでこのURLですけど。
    ララ:うむ。
    星子:必要あるんですか?
    ララ:インターフェイスが本体から離れてしまった場合、アルマ・ガルムは実体化できないのだ。その対策と考えれば納得できるのではないか?
    星子:なるほど。
    ララ:ところでな。アレはどうかと思うのだが。
    星子:あれって?
    ララ:アレはアレだ。せめて水着にしろ。馬鹿モン!!
    星子:わかった。さすがに恥ずかしいね。
    ララ:衣装替えを希望、いや、違うな。命令だ。着替えさせろ!
    星子:羞恥と憤怒でかなり熱くなってます。指をゴキゴキと鳴らしています。
    ララ:このクズ野郎。覚えてろ。
    星子:(# ゚Д゚)こんな顔してます。危険です。

    編集済