応援コメント

第1話 夢の中の女鹿」への応援コメント

  • ハリーにまた負けた
    早すぎ

    作者からの返信

    ハリー氏はスマホを肌身離さず持ち歩いているのではないでしょうか。
    寝る時もスマホ抱いて寝ている気がします。


  • 編集済

    ブレイバ
    「おっ、ララ様の戦いが始まったね!」

    ブランシュ
    「どうなるのか、見せていただきますわ。うふふ❤」

    リナリア・シュヴァルツリッター(ブレイバ機)
    「そして私も巻き添えを食うと。
     勿論、応援コメントの巻き添え、ですが(バイザーを薄く点灯させている)」

    有原
    「いやあ楽しみですねえ、ララ様の無双!

     ところであの宮殿は、『カメリア宮殿』と言うのですね。
     以降のエピソードで反映させねば」

    作者からの返信

    ララ:一応、設定資料集には記載がある。
    フェイス:目立たないからね。帝都リゲルは巨大な城塞都市なんだよ。その中にもう一つ城塞都市がありそれを皇城って呼んでるんだ。
    ララ:皇城の中の宮殿がカメリア宮殿。まあ花の名前で日本語では椿だよ。
    フェイス:そういう事。