応援コメント

告白」への応援コメント


  • 編集済

     よくぞ言った、龍宮棘💘

    好感度数値

    龍宮棘ちゃん82→84
    桐生輝明君79→81

    作者からの返信

    恥ずかしいのを我慢して……と言うか、周りに人がいるのを忘れちゃっての公開プロポーズ、しちゃいました(≧▽≦)

    だけどこれで良いのです。大事なことは、ちゃんと伝えないとですね(*´▽`*)

  • 公開プロポーズだったとは! これは恥ずかしいです。

    本当のところ、人の心は移ろいやすいものです。現時点で感情でなんとでも言えてしまいますが、やはり時と環境で永遠のものは約束できないでしょう。

    作者からの返信

    棘のお母さんの例もありますし、大丈夫と言われてもやはり不安が残りますね。

    だけどそんな不安を乗り越えて、笑顔で再会できたらいいですね。

  • おめでとう!と言いたいですけど、それを言うのはまだまだ先の話ですね。

    考えとしては桐生くん側です。
    待たせることにも責任感じてしまいます。
    それにもし良くならなかったり、最悪のケースを考えてしまうと……

    あーー、もっと心が清らかなやつに生まれてくればよかったww

    作者からの返信

    大事な人を長く待たせなければならないと言うのも、辛いですよね。待つことで棘のお母さんがどうなったかを知っているから、余計に……

    このお話では桐生も決断をしましたけど、実際問題こうなったら、どっちが正解かは判断が難しいかもしれません。

  • うーん、桐生くんの不安、めちゃくちゃ分かるー。だって起きてたって人の気持ちなんて永遠に変わらない保証なんて無い訳だし。だから眠ってる間に自分より良い相手と出会うかもって思っちゃうよね。弱腰にもなるよね。でも、その不安をまさに一刀両断した棘。本当に本当だよねっ? って、私からも念押ししたいっ!

    作者からの返信

    棘のお母さんの霊もありますから、弱腰になるのも仕方が無いかもしれません。けど、棘はそんな痛みを経験したコールドスリーパー。痛みが分かるからこそ、離れていかないと断言できるのです。
    大丈夫、本当に本当に、棘の心が変わる事はありません。

  • 公開プロポーズ!?そして多分そのほとんどが同じ電車(笑)

    でも二人らしい告白でした。何年先になるかわからないですが、待つ覚悟と信じる気持ちを胸にコールドスリープを受ける決心をした二人。

    きっと……いや絶対大丈夫!
    駅のホームでイチャイチャできるバカップルなんだから!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    甘々なプロポーズとなってしまいました。
    これでコールドスリープから目醒めた後、棘が離れて行ってたらプロポーズを目撃した人全員納得いきませんよ。二人は幸せにならなければならない義務がありますね。

    まあ心配しなくても大丈夫でしょう。だってバカップルなのですから!(^^)!

  • 二人らしい公開プロポーズ、ご馳走さまでした♡

    おや、どうしたんだろう?
    何故か目からお湯が溢れて止まらないよ……!!

    作者からの返信

    意図せずに公開プロポーズとなってしまいましたけど、二人とも後悔はしていないはず。だって遅かれ早かれ子なる運命だったのでしょうから(#^.^#)

    目からお湯……ありがとうございます(≧▽≦)

  • 棘ちゃん、思い切ったね!
    でも信じてもらえる喜びは棘ちゃんを支えてくれるはず。
    公開プロポーズ、お疲れ様でした……!

    作者からの返信

    思わぬ形でのプロポーズとなってしまいました。しかも桐生からでなく棘の方から。だけど強く思っていると言う事が伝わって、桐生も心を動かされました。
    棘、本当に頑張りました!(^^)!

  • ギャラリー(笑)
    公開プロポーズとは、思い切りましたね。
    恥ずかしいけど ( *´艸`)

    いつまで眠っているのか、目覚めた時は……
    ドキドキですが信じるしかありませんね。くぅ。

    作者からの返信

    意図せず公開プロポーズになってしまったわけですが、おかげで忘れられない良い思い出になった事でしょう。ちょっとの恥ずかしさなんて、後で思い返しらたちょうどいいスパイスですよ。

    やっぱりまだ不安はあるでしょうけど、それを乗り越えてこその愛です(#^^#)

  • 本来なら年齢差のある2人がコールドスリープによって、同じ高校生として出会い、恋に落ちて、桐生君もコールドスリープすることによって、本来の年齢差に戻る。シンプルでいて、本当によくできた設定だと改めて思いました。

    「好きでもない人から、こんな事言われてさあ」というお約束も最高!

    作者からの返信

    コールドスリープから始まって、コールドスリープで終わる。最初にプロットを考えた時には、この不思議な歳の差設定が受け入れられるかどうかが心配でしたが、そんな風に言っていただけて嬉しいです( ´∀`)

    好きな女の子からの情熱的な告白に、桐生も心動かされました。

  • 受けますかー。棘ちゃんはちゃんと待っててられるのでしょうか?
    1年や2年じゃないよ。他に好きな人だって出来るかもしれない……。
    桐生くんはそれが不安なのでしょうね。
    2人には大きな試練を乗り越えてもらいたいです。

    作者からの返信

    他に好きな人が出来るかもしれない。待ちくたびれて離れていくかもしれない。考え出すと不安はつきませんが、それでも信じて眠りにつくと決意した桐生です。
    目醒めた時に互いに笑顔でいられるよう、残された時間でより絆を深めていくことでしょう。

  • 二人がついにーっ(´艸`*)
    しかも、人の多い駅でなんて、大胆ですね~(´艸`*)

    この二人なら心が離れたりしないと信じていますけれど、桐生くんのコールドスリープが短く終わることを祈らずにはいられません……(>人<)

    作者からの返信

    人目があるのもついつい忘れて、公開プロポーズをしちゃいました(*≧∀≦)
    気づいて顔を真っ赤にした蕀ですけど、後悔はしていませんよ。

    コールドスリープがどれだけかかるかは、やってみないと分からないのが辛いところ。だけどそれも踏まえて覚悟を決めたのですから、きっと乗り越えられるはずです。

  • 嗚呼……この場のギャラリーになりたい‼︎


    素直になれる瞬間っていいなぁ……私もこんなひと時が……(以下略💧)

    作者からの返信

    偶然居合わせたギャラリーの皆さんは幸運ですねえ。もしかしたらスマホで撮影していた人もいるかもしれません。
    素直になるのって簡単なようで難しいですけど、ようやくちゃんと気持ちを伝えられました(#^^#)

  • ようやく結ばれましたね。
    何年も待つのは辛い気もしますが、二人の想いを尊重して、この先を見守ろうと思います。

    作者からの返信

    事情が事情なだけに二人ともなかなか言い出せませんでしたけど、ようやく好きと伝えて結ばれることが出来ました。
    この後棘は何年も待たなければならないのですが、愛があれば乗り越えられるはずです(≧▽≦)