応援コメント

教室での桐生君」への応援コメント


  • 編集済

     ちょっと棘ちゃん、クラスも知らないってどゆこと?
     でも、デートのお誘いはグッジョブです。
     輝明君に丸投げなのはご愛嬌ですけれど……。

     輝明君。

    >>俺は別に構わないけど
    わっしょーいっ!(((o(*゚▽゚*)o))) 何これ、何これ、急にやめてー! 彼女でもいいって言ったんだよっ? 棘、ちゃんと聞いてたのっ? 私の方が興奮するっ。

     ほんまやわ〜🎉
     棘ちゃん、ここで一気に距離詰めて行こ〜っ☆

    気になる木になる今週の好感度数値🌲

    渚ちゃん80
    棘ちゃん77→78
    輝明君76→78

     そろそろ、最終的な落としどころを見据えながらの調整に入っていきます。
     数値が高過ぎる人は下がり気味に、低過ぎる人は上がりやすくなります。
     が、この3人に関しては、今更大幅な増減はないでしょう。
     ただメインの2人はイベントがいっぱいあるのに対し、サブキャラ扱いの渚ちゃんは、不利な戦いを強いられそう。渚ちゃん、ファイトです!

    作者からの返信

    棘、よくよく考えたら輝明の事をあんまり知らないのですよね。今度のデートで、お互いの事をもっとよく知りましょう(;^_^A

    デートは丸投げになっちゃいましたけど、遊び慣れていない棘ですから仕方がないかも。輝明、しっかりエスコートするんだよ!(^^)!

    好感度は最終的にどうなるでしょうね? 渚は出番こそメイン二人より大幅に少ないですけど、いい仕事してますから、もしかしたらこの作品のMVPに選ばれるかもしれませんね(^^)/

  • コールドスリープ関連の話をするのが目的でなければ完全にデートですっ!

    作者からの返信

    もういっその事、コールドスリープの事を忘れてしまっても良いかもしれませんね。余計な事を考えずに、デートを楽しみましょう!(^^)!

  • クラス、知らなかったのっ?(笑) 誰でも驚くよ!

    そ・れ・よ・り!
    >俺は別に構わないけど
    わっしょーいっ!(((o(*゚▽゚*)o))) 何これ、何これ、急にやめてー! 彼女でもいいって言ったんだよっ? 棘、ちゃんと聞いてたのっ? 私の方が興奮するっ。

    作者からの返信

    結構な時間一緒にいましたけど、よく考えたら桐生のクラスの話なんてしたことなかったんですよね。

    彼女と思われても構わないと言う桐生、これはドキドキするなと言う方が無茶ですね( *´艸`)

  • 桐生君のお友達って良い人達ですね。冗談は言うけど素直に謝る事も出来るし、何と言っても棘ちゃんに興味津々(^o^)

    教室に戻ってみんなに『やっぱり彼女~?』って言われて普通に『うん。』って言いそう(笑)

    作者からの返信

    教室に戻ったら、間違いなく彼女と答えるでしょうね。元々ノリで対応するヤツですし、本当にそうなればという願望もあるでしょうから。

  • 他所のクラスに入って、男子を連れ出す。ひゅーひゅー!という声があがりそうな場面ですね。さすが桐生君、クラスメイトたちからも慕われている。

    2人のいろいろな思いが込められていそうな初デート、楽しみです!

    作者からの返信

    桐生は後で間違いなく冷やかされたでしょうね。だけどそれで動じる桐生ではありません。きっと「アイツは俺の女だから」とか言って周りを驚かせることでしょう。

    初心者の棘では頼りないですけど、桐生がリードするなら楽しいデートになるはずです。

  • デートですよ、デート。
    でもその前に……、テスト前に遊びに行ってはいけませーん!
    しかし桐生くんって勉強しなくても頭よさそうですよね。

    作者からの返信

    テスト前ではありますけど、どうかご勘弁を。
    これは二人の今後を左右する、大事なデートなのですから。勉強よりもずっと大事です。

    桐生は普段学校をサボりがちですけど、たしかにちゃんと頑張れば頭が良さそうです。本人は「赤点とらなきゃ後はどうでもいいだろ」とか言いそうですけど。

  • 桐生君がリードしてくれるのはいいですね。
    頼りになりそうです(*^-^*)。

    作者からの返信

    実は棘にとっては、これが人生初のデートだったりします。
    ガチガチの初心者ですけど、桐生がリードしてくれたらきっと楽しいデートになるはずです。

  • 棘ちゃんと桐生くんのお出かけ(´艸`*)
    棘ちゃんも思惑もありますし、どうなるのか気になります(*´▽`*)

    作者からの返信

    今までも何度かお出かけはしていますけど、ちゃんとしたデートはこれが初めてです。
    棘も思う事はありますけど、まずは楽しんでもらいましょう。

  • その人のことを色々知っているようで、知らないことのほうがが多いってありますよね(・_・;

    私もそうだったです、好きな人のことを知らないことのほうが多かった(寂しい過去を思い出してしまった‼︎もっと青春を謳歌しとくんだったなぁ‼︎(・・;)💦)

    あぁ、いいですね二人でお出かけ。桐生君のクラスのみんなもなんだかいい感じです🍀

    作者からの返信

    そうなんですよね。よく知っているつもりでいても実はそうでは無かったとなると、寂しく思ってしまいますよね。
    自分も青春時代は、中々に寂しいものでしたよ(遠い目)

    桐生はクラスでも人気者です。きっと後で、棘との関係を色々聞かれた事でしょう。