応援コメント

大量の不在着信」への応援コメント


  • 編集済

    え〜い、男だったら、ぶちゅっといかんか〜い💏はあはあ。
    し、失礼しました★

    あ、大丈夫です☆
    好物は最後に食べるタイプなので🍒

    あのさ〜、大量の不在着信って、『誰かが事故にあった』とか、緊急の連絡かもしれないから、すぐに出た方がいんじゃね?
    eメールだったら、要件が確認出来て良いんだけれどね。

    好感度数値

    大量の不在着信履歴①77
    唇を奪いそこねたヒーロー63→66
    期待してたのに肩透かしをご馳走になったヒロイン60→65
    大量の不在着信履歴②55→56
    無粋な電話13

    作者からの返信

    桐生、様子を窺いながらゆっくりやっていたのが、仇になっちゃいました。内心残念がっているかも(;^_^A

    不在着信、確かに出た方がいいのですけど、後ろめたさがありますからね。電話するのを怖がっちゃっています。
    何事も無ければいいのですけど……いや、何事も無いは、無理でしょうね。ここまで電話がかかって来てるわけですから(;^ω^)

  • うわー気になりますね。お父さんや幸恵さんは何故何度も電話をしてきたのでしょう。もしや生みの母親から報告を受けていたとか。心配するのですぐに掛け直したらいいと思いますが。

    それにしても桐生くん、頼りになりますね。こんな友達が一人いてくれたら人生は明るい。

    作者からの返信

    こんな風に大量に履歴が残っていたら、ゾッとしますよね。内緒でこっそりお母さんに会いに行っていた後ろめたさもありますから、余計に。
    桐生がいるから、まだ心強いですけど。いざとなったら、彼が守ってくれるでしょう!(^^)!

  • 桐生君、逃げずにしっかりしてるやん
    (๑•ૅㅁ•๑)キリッ
    棘ちゃんのこと、どう思ってるんだろうなぁー。好きだったらハッキリ好きって言う性格なんだろうし。
    うーん。2人の仲は、
    まだまだモヤモヤっ
    ねーd(^_^o)

    作者からの返信

    電話はタイミングが悪すぎましたね、あと一歩だったのに。きっと電話した店員さんは、カメラで二人の様子を見ていて邪魔したかったのでしょう。いくら桐生でもあんな風に邪魔されては、続けることは出来ませんでした( ;∀;)

    今回のキス未遂は、流されただけかもしれません。しかし、二人ともお互いを意識しているのは間違いないはず。これから、これからです( ・`ー・´) + キリッ.

  • 急展開にびっくりしました!∑(゚Д゚)
    あれ? ということは、二人はもう両想い?
    桐生くんなら部屋を出る直前に呼び止めて……って期待(笑)したんですけど、考え過ぎだったみたいですね(//∇//)
    それにしても、大量の不在着信、折り返さなくて本当に大丈夫っ?

    作者からの返信

    つい雰囲気に流されたと言ったところでしょうか。だけどやっぱり好きな人とでなければ、こんな空気にはなりません(〃▽〃)

    大量の不在着信。反応が怖くて折り返しかける事ができませんでした。
    けどどうせこれから家に帰るので、お叱りはま逃れないのですよ。

  • やらかしてしまうのも見たかった(笑)

    大量の不在着信履歴と、彼氏(未満)と強面のお父さんとの初対面と……

    これは気になりますね(^o^)

    作者からの返信

    電話が鳴るのがあと十秒遅かったらやらかしていたのに、惜しいですね(笑)

    強面のお父さんからしてみたら、見知らぬ同級生が娘を連れまわしたと捉えてもおかしくないので、どうなる事やら。
    桐生、覚悟を決めた方が良さそうですね。

  • 桐生くん、かっこよすぎですよ!
    こんなん惚れるわーー!!

    でもこれからお父さんと対面かぁ……ちょっと不安ですね(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    一時は絶望のドン底に落とされた棘ですけど、桐生のお陰で立ち直ることができました。傷ついた時に支えてくれる人がいるのは良いことです。特に桐生みたいな頼りになる人なら、ね( =^ω^)

    さあ、今度はお父さんとの対面です。桐生、ぶん殴られなければいいけど。

  • 桐生君がかっこよすぎ!
    これは惚れますね

    作者からの返信

    辛い時に支えてくれる人がいるっていいですよね。
    普段は軽い言動の多い桐生ですけど、今回は棘のために頑張りました。
    実はちゃんと格好良く描けているかが心配だったので、コメントにホッとしました。

  • 「棘はまだかっ! まだ帰らないのかっ!」
    と父はプンプンですね。
    幸恵さんだって心配してくれてるんだしさ、そんなに邪険にしなくても。
    桐生くんはホントいい人ですね(´・ω・`)!

    作者からの返信

    お父さんはきっと今頃、顔を真っ赤にして怒っているでしょう。正直にお母さんに会いに行ったと答えるか、男と遊んでいたと答えるか、どっちにしろ怒られそうな気がしますね。
    怒れるお父さんを鎮めるとしたら幸恵さんか、それとも桐生君か?

  • なんというタイミングでの電話!(≧▽≦)

    ご両親からの電話も気になります。
    悪い内容でなかったらいいのですが……(><)

    作者からの返信

    電話ももうちょっと空気読んでほしいですよね。
    カラオケでは係員の人が監視カメラで室内の様子を見ているはずですから、もしかしていい雰囲気なのを察してわざと邪魔したのかも(>_<)

    大量の不在着信。これは恐いですよ。
    今電話しなくても、どのみち家に帰ったらお父さんと会わなければなりませんから、なんて言われるかドキドキです。

  • やらかしてほしかった気もしますが、まだ早いかな? キスを妨げる電話が次の場面への導入にもなっている……展開が早くて読み飽きないです。

    作者からの返信

    ええ、本当に凄く余計なタイミングで電話が鳴ってくれました。桐生、どうしてあと一時間長いコースにしなかったんだ。
    次回はまた、もう一つの問題と向き合わなければなりません。今の家族とも、ちゃんと話をしなければいけないのです。

  • 不思議な電話ですね。
    しぜんと警戒心も抱きますが、、、
    大きな展開が待っていそうな予感がします(・_・;

    作者からの返信

    お母さんに会って、桐生に慰められて。そして今度は、お父さんや幸恵さんからの電話です。
    いきなり大量の不在着信があったら、ビックリしますよね。これじゃあ棘、家に帰るまでずっとビクビクですよ。

  • おおおっ‼︎
    いいじゃないのこの流れ‼︎って所での電話かぁ‼︎いいとこ持っていきますねぇ、電話っ

    何気に照れてる桐生君も可愛い🍀

    作者からの返信

    備え付けの電話で雰囲気をぶち壊され、スマホには大量の不在着信。今回は二度も電話に引っ掻き回されました。

    桐生は一見軽そうかもしれませんが、こういう時は意外と照れるやつなのです。だけどそれだけに惜しい、電話が鳴らなければ勢いで先に進んでいたのに(>_<)