応援コメント

第20話 背中押されて」への応援コメント

  •  志保ちゃんが前向きになってて良かったです……いいお友達もできて、めげずに頑張ってほしいです(`・ω・´)。木葉は、志保ちゃんの霊力を取り戻す方法を模索していたらいいなと思っております。2人が再会できますように。

    作者からの返信

    ユキやお煎餅のおかげで、志保も踏み出す勇気が持てました。

    木葉、志保は決意を固めたよ。今のうちに観念して出てこない?

  • >ご主人様もとっても悲しそう
    ユキ、優しい良い子ですね☆
    ほっこりしました(●´ω`●)

    >志保ちゃんは後悔しないでほしいニャ
    そうですね!
    お別れしないといけないにしても、ちゃんと話したいですよね!

    作者からの返信

    お煎餅もご主人という大切な人との別れを経験したからこそ、志保の気持ちがよくわかります。
    悲しいだけで終わらせないため、背中を押します。

  • 待ってなさいよ木葉。絶対、見つけてやるんだから←いい気合いですー。きっとみつけられますね

    作者からの返信

    いなくなったのはショックでしたが、それでしおらしくしているような志保ではありません。
    いなくなったのなら探せばいい。やる気も気合いも十分です(っ`・ω・´)っ

  • えっ、もう半年も見えてないの……? そんな……。なんか読んでいてとても胸が痛くなります。
    なのに、時々よぎるバニラの面影に苦笑してしまう……。ていう話は置いといて。
    今、お煎餅の姿が見えるってことは、今日は木葉の姿見えるんじゃないのっ? ていうか近くにいてよ! 志保めっちゃ探し回ってるじゃん! って、私が怒りたくなりました。

    作者からの返信

    半年でなく半月ですね。

    志保の見える力はまだ完全には失われていません。なので木葉が近くにいれば気づいておかしくないのですが、一向にその気配はありません。木葉、いったい何をやっているのでしょうか?

  • お煎餅ちゃんが出るとなんか癒されますニャッ

    木葉を探すのですね、すぐに見つかればいいけど、何かしらの困難とかありそうですね……(・_・;

    作者からの返信

    お煎餅再登場です。
    少し前向きになった志保ですが、仰る通り困難はまだまだこれからなんですよね。

  • 「嘘つきニャ」が何気にツボってたので、再登場うれしい

    作者からの返信

    このお煎餅の姿も、もう見えたり見えなかったりといったギリギリのところです。
    もしかしたらこれで言葉を交わすのも最後かもしれませんが、それでも言いたいことを伝えられて本人的には良かったと思っているでしょう。

  • 前回の終わり方が切なかったので、前向きさを取り戻した志保に嬉しくなりました(再会して早々殴られるであろう木葉に少し同情しますが…笑)。

    お煎餅が見えるなら、木葉もまだ見えるはず!

    作者からの返信

    あんな一方的に別れを告げたのですから、少しくらい殴られても仕方ないです。
    元気を取り戻した志保、これから木葉を探しに行きます。

  • お煎餅ちゃん!!!まだ見えたりするんですね。ちょっとホッとしました。
    この調子で木葉も見えたら良いのに。

    作者からの返信

    お煎餅が見えたように、木葉も目の前に現れたら見えるかもしれません。ですが木葉は未だ姿を見せず。

    志保はただ待っているような殊勝な性格ではありませんから、これからもどんどん探しに行くでしょう。

  • お、お、……お煎餅ちゃんだー!!!
    もう会えないと思っていたので喜んでいます。
    木葉とは残された時間の中でいっぱい思い出作って欲しいです。
    会えることを願って!

    作者からの返信

    お煎餅は見えたり見えなかったりが続いています。もしかしたらこれが最後に話す機会なのかもしれません。

    お煎餅もそれが分かっているからこそ、こうして背中を押してくれました。