応援コメント

第15話 陣内さんとお煎餅 後編」への応援コメント

  •  陣内さんと志保ちゃん、お友達になれて良かったです。お煎餅のことも、ちょっとハラハラしたのですが陣内さんが笑顔になって僕も嬉しいです(≧∇≦)

     木葉の体が透けている……タイトル通り直に見えなくなるのですか!? 読む手が止まらないです……!

    作者からの返信

    お煎餅の一件は少し切なくもありましたが、陣内さんも無事笑顔になれました(#^^#)

    これにて一件落着。ですが、なにやら不穏な変化があるようです。

  • 陣内さん、納得してくれてよかったです☆

    >近くにいて真剣にその人の事を想っていたら、
    これもそうだったら素敵だなって思えて、すんなり納得できました(*´艸`*)

    作者からの返信

    陣内さんも、まさかお煎餅本人の言葉をそのまま伝えたとは思っていないでしょうけど、言葉に込めた思いはしっかりと伝わったようです。
    お煎餅、よかったね(*´▽`*)

  • 冬は一緒に寝て、春は一緒にお散歩して、きっと全部、大切な宝物←いい話ですー。

    木葉の体が透けてる!?

    作者からの返信

    いつもはとぼけた感じのお煎餅ですが、陣内さんを慕う気持ちは本物です。彼女と一緒に過ごした日々、その全てが宝物なのでしょう。

    少し切ないけれど、これでひとまず一件落着。ですが今度は木葉に異変が⁉

  • お煎餅ちゃんの想いが伝わって陣内さんが笑顔になって良かったです(^^)

    と思ったら木葉に異変が!

    作者からの返信

    いろいろお騒がせしたお煎餅も、ようやく陣内さんの笑顔が見られてホッとしています。
    これでお煎餅の一件は解決したのですが、今度は木葉に問題発生です。

    ここから、タイトルである『妖しいアイツが見えなくなるまで』の意味が重要になってきます。

  • なんと! お騒がせコンビのおかげで友だちができそう? 良かったねー、志保。
    と思ってたら急に木葉の体が? 妖怪から幽霊に転生?
    冗談はさておき、タイムリミットが突然やって来たってこと?

    作者からの返信

    唐突ですが、このタイミングでカウントダウンは始まりました。
    次回から時間軸が現在に戻り、いよいよ別れの話が始まります。

  • お煎餅ちゃんの想いが伝わって安心したところで、木葉の体に変化が?(・・;)

    いったいどうしてしまったのでしょうか……

  • 可愛らしくて、終始ほっこり。
    すごく読みやすくて、スラスラ進んじゃいますね。
    木葉くん、何があったのだろう。

    作者からの返信

    お煎餅と陣内さんを再び会わせることはできませんでしたが、心を繋ぐ事はできたかなと思います。

    小学生の頃から続いた回想はこれにて終了。次からは再び高校生の志保が登場します。
    木葉に起きた異変も、少しずつ語られていくでしょう。

  • お煎餅の挿話、切なくも心温まる良い話でした。

    いなくなったわけではなく、見えなくなっただけ。でも、一方からは見えていて……これがやがて訪れる、志保と木葉との関係でもあるんでしょうね。

    作者からの返信

    この時点で本人達は、自分達がこうなるとは思いもしません。ですがこの時お煎餅の一件に関わったのは、もしかしたら何かの因果だったのかもしれませんね。

  • 志保の会話文の末尾に誤字があるような(・_・;

    お煎餅の言葉を代弁できてよかったですね。
    友達との交流が深まるきっかけにもなって、温かい気持ちになりました。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございました。

    陣内さんもさすがにお煎餅本人の言葉とは思わないでしょうけど、それを語る志保の必死さは十分に伝わったのではないかと思います。
    志保の脱ぼっちへの第一歩です。

  • あぁ良かった、一件落着……と思ったら!
    木葉どうしちゃったの!?

    作者からの返信

    お煎餅の一件はこれで解決しましたが、志保と木葉にとっては新たなトラブルの始まりです。それも、物凄く深刻なものが……

  • お煎餅ちゃん可愛い(´・ω・`)
    どうなることかと思ってたのですが上手くいったようで良かったです。

    最後の一文はタイトルにつながることなのでしょうか……。

    作者からの返信

    これにてお煎餅変&ながーい回想が終了しました。
    次回から時間が一気に飛んで、再び冒頭であった夏祭りの続きが始まります。