応援コメント

第12話 お煎餅の事情 後編」への応援コメント

  •  「お煎餅、お前はもう死んでいる」でめっちゃ笑いました笑。志保ちゃんに音読してもらったのでしょうか……笑

     お煎餅、名前も話し方も可愛いです。陣内さんがお煎餅に会えなくなるのは悲しいのですが、木葉とお煎餅が志保ちゃんの学校に行くのは面白くなる予感しかないです(*^^*)

    作者からの返信

    お煎餅にしてみればショックだったでしょうが、セリフがセリフなだけに、どうにもシリアスになれません(;^_^A

    木葉とお煎餅が学校に。志保にしてみれば、頭の痛い話です(^◇^;)

  • 学校についてくる木葉とお煎餅、想像すると賑やかになりそうですー

    作者からの返信

    騒ぐ木葉とお煎餅→怒鳴る志保→何事かとギョッとする周り。こんな負の連鎖が見えてくるようです。
    二人とも、くれぐれも静かにね(;^_^A

  • 冒頭で吹きました。そしてニヤけました(笑)

    それにしても大丈夫かなぁ……と心配(>_<)

    作者からの返信

    某世紀末救世主のアレですね。これも志保からマンガを読んでもらったのでしょうか?

    お煎餅の事情に、お煎餅&木葉の学校訪問。志保にとっては頭の痛い話です。

  • 何だか楽しそうな展開になって来ましたね(笑)
    あの時感じた切なさが遠い遠い過去のよう。でも、騒動起こして欲しい! みんなで行っちゃおうよ!d(^_^o)

    作者からの返信

    この辺りは、切なさとはどこへやらと言った感じですね。志保にとっては頭の痛い話ですが、木葉は志保の学校に行けるという事でワクワクしています。

  • 某ケンシロウさんになりきって読んでしまった冒頭(・・;)
    このあとに聞く猫又になってしまった理由と、何かが起きるかもしれない事態(・・;)💦

    学校……どうなることやら?

    作者からの返信

    木葉がケンシロウになったのは、もしかしたら志保がその漫画を読ませたのかもしれません。

    木葉とお煎餅の学校行きが決まり、志保にとっては頭の痛い話です。

  • お煎餅は気の毒でしたね(´・ω・)。
    主人にかまってもらえないのは可哀想です。
    学校に行って、何かが変わるとよいのですが、、、

    作者からの返信

    お煎餅にしてみればある日突然こんなことになっちゃったわけですから、そう簡単には受け入れられません。

    志保は頭を抱えていますが、何とか頑張ってもらいたいです。

  • 立った立った!フラグが立った!

    じゃなくて!
    えーと、志保ちゃん……大丈夫?
    大丈夫なわけないか。

    作者からの返信

    どう考えてもトラブルを呼び込みそうな二人が来ちゃうわけですから、志保は気が気じゃないでしょうね。ガンバレ志保

  • うん。フラグ、立ったね (0゜・∀・)!

    作者からの返信

    事前にフラグだと言っておけば逆に消滅する……かもしれません。

    志保は念のため胃薬を用意しておいた方がいいかも?

  • もう、騒動が起こる予感しかしませんね……(><)

    作者からの返信

    トラブルのタネが二人も来るわけですから、志保は気が木じゃ無いですね。
    何とかして手綱を握っておきたいものです。

  • 次はワクワク学校見学ですね!
    志保は楽しくない?
    お煎餅ちゃん……。そうなのか……。

    作者からの返信

    ご主人様を求めるお煎餅と、志保の学校を一目見たい木葉は大張り切りです。
    その分志保はだんだんと元気が無くなっていってます。ガンバレ志保。