応援コメント

第5話 中学生になりました」への応援コメント

  • >見える奴だと気づかれ、追いかけられた
    このシリーズのお約束ですね(笑)
    妖怪に追いかけられることがあるって設定がきっちり守られてる!

    作者からの返信

    木葉みたいに仲良くなれる相手もいれば、相変わらずこんな風に襲ってくる輩もいました。
    本文に書いてある以外にも、なかなか大変な日常を送っていそうです(;^_^A

  • 猿の妖怪怖いですー。木葉が助けてくれてよかったですー

    作者からの返信

    猿の妖怪、まるで荒くれ者のヤンキーの如く志保に因縁をつけてきました。

    木葉、助けたのはいいけど、遅刻をしなければもっとよかったのに。女の子を待たせてはいけません(っ`・ω・´)っ

  • (好きな)女の子の制服姿と水着は男子にとって特別って聞きますもんね~(^o^)どこから情報かは良くわかりませんが(笑)

    青春って感じで微笑ましいです(^^)
    天然たらし(?)な木葉君ですね♪

    作者からの返信

    制服自体は他の人が着ているのを何度も見ていても、好きな子が着ているとまた別格、だと思います。こちらもどこから情報かはよくわかりませんが。

    水着ですか。木葉がお願いするとこんな感じかな。
    「志保、今度は水着を見せてよ」
    「誰が見せるか!そもそもここは山の中だ!」

    編集済
  • はぁ、可愛い。
    本編と違って、出てくる妖怪も雰囲気も何だかちょっと癒されますね(*´꒳`*)

    可愛いよって言えたらなお良かったね、木葉♪

    作者からの返信

    本編では麻里にとって妖怪はまだまだ得体のしれない存在でしたが、志保の場合木葉を通じてある程度距離が近くなっているので、感じ方も違うのかもしれません。
    可愛いよ、ホント言っておけばよかったのに。木葉よ、まだまだ甘いな。

  • おおっ。
    こんなことを言われてしまっては、年頃の女の子は照れてしまいますね🍀

    ……ってか、私もこんなことを言われてみたかった〜(寒過ぎた青春時代💦)

    作者からの返信

    自分もこんな事言ってみたかったな~(遠い目)

    志保は褒められても決して素直に受け取ったりはしないでしょうけど、内心は結構ドキッとしています。

  • あらあら木葉ったら( *´艸`)
    そうよねぇ、制服が見たいんじゃないもの。制服を着た志保ちゃんが見たいんだもんねぇ。:+((*´艸`))+:。

    作者からの返信

    全くその通り( *´艸)
    この二人、きっと夏服に変わった時も全く同じことをやるでしょうね。

  • 木葉に腕時計でもプレゼントしてはどうでしょう?

    作者からの返信

    木葉のことですから、時計があっても遅れる時は遅れるかもしれません。
    時間にルーズ、もといおおらかな奴なのです。