第34話 歌詞回天編 3番完成

1番2番をあらためて読んだら どっちも回想録みたいな感じで、日記風じゃないことに気がついた。

なので 最後の3番は 日記風の書き出し。

今日の私は国東半島の方の姫島へ向かう船の上 当然の波風を肌で感じるだけで 故郷を思い出して つい涙がこぼれそうに。。。

でもそれを振り切って ステージで歌わなければならない!


新名物の アサギマダラを飛ばしてみるか?

これが、蝶の名前だという説明も必要かな?

これで蝶よ花よの姫島日記の歌詞を終了。


今日は周防の姫島に 歌を歌いに 来ています

潮風が 磯の香が 目頭熱くして

けれど 立ち上がろう 彼方目指して

歌うこの道 ゆく あさぎまだらに

羽化(うま)れかわろう ルラルラ ル ララ  

夢へ羽ばたく 虹の蝶に

ルラルラ ラ ルラルラ ラ 歌う花道

ルラルラ ラ ルラルラ ラ 曙の蝶

ルラルラ ラ ルラルラ ラ これが私の

ルラルラ ラ ルラルラ ラ 姫島日記 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひがたものがたり  みき かおろう  @takanefc21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ