応援コメント

第3話 ロッカーの本」への応援コメント

  •  ん? んふふふ……

     何やらせようとしてるのかね? んふふふ

    作者からの返信

    あははははっ(⁰▿⁰)

    秀人くん、一体なにを企んでるんでしょうねー((いちばん企んでるのは作者説ある

    コメントありがとうございました!

  •  御徒町君のいう『訳』とやらを是非知りたいです。

    作者からの返信

    すぐに訳を教えてくれない秀人くんは頭脳派というか賢いというか性格悪いというか…。

    秀人「え、最後の悪口」

    知らないっ!笑

    コメントありがとうございました!

  • 齋藤瑞穂さま、加藤くんは幸せな性格してますねw
    この懐かしい日々の哀愁感が素晴らしいです、大切に拝読させて頂きます!

    作者からの返信

    幸せな性格、か。。
    なるほど、良い言い方ですね!w

    加藤「え、なんだよ、なんか悪い?」


    お褒め頂き恐縮です。

    コメントありがとうございました!

  • いつもと違う選択肢を選ぶことから、冒険は始まりますね。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントにフォローに星までありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!
    齋藤瑞穂の小説は基本的に金曜19:00に更新です!←ちゃっかり宣伝

    編集済
  • 加藤みたいなの、小学校の時、確かにいました。
    わざと約束を破るのではなく、単に忘れっぽいオッチョコチョイ。
    彼も少しは成長しているといいのですが……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    1学年に1人はいますよね加藤みたいな人!
    現実モデルいないんですけど(そもそも小説書くとき現実モデルがいないんですけど)いそうだな~って思って登場させました。