応援コメント

LEVEL2 / 読書じゃなくてゲーム?」への応援コメント

  • >>「オイ、余計なこと言ってんじゃねーよ」

    めっちゃ男子の気持ちわかりますwww

    作者からの返信

    男子最大の敵、女子の優等生(笑)

    気持ちは分かるんですけどね。でも、やっぱり空気読まんと。

    編集済
  • いやぁ、面白いっすね🤣

    自分ドラクエ好きなものでして、オンライン以外はやりました。

    ハマりました、ちょくちょく読ませていただきます^_^

    作者からの返信

    >鴉様
    コメント頂き、誠にありがとうございます。ネットが普及していなかった初期の時代、攻略本と友達の情報頼みだった話は尽きる事がないですから(笑)

    大人になった今でも、もう一度プレイしたいと思う時があります。「ゲーム実況」という方式で始めれば趣味と実益を兼ねられる・・・はず。

    編集済