第11話 釈放そして仕返し

やっと釈放されたが、めっちゃ怒られた。

警察とは何だ?そんなことを言っていいのか?言い分けないだろうが!!」

元凶は寝ている。

《ZZZ》

エクスプロージョンをこの寝顔に撃ち込みたい。

《ZZZ♪ZZZ》

うがああああああああああぁぁぁああぁぁああぁあぁあぁあぁ!!!


~5分後~


おりゃァ!

ガコオオオォォォォォン!

《?!なっ、何?何が起こったの?》

《ああああああ!》





《生き埋めにされたああああぁぁぁああぁぁああぁあぁぁあぁ?!》

ぷっ(笑)

仕返しだ。

《ふざけんな!ここから出せ!》

さーて、ごっはん♪ごっはん♪

《結さん?嘘だよね?これって嘘だよね?》

そんなわけないでしょ?

《誰か嘘って言ってええええええぇぇぇぇぇぇ(泣)》

うん。嘘♪

《ふざけんな!》

やっぱり出してあげない。

《お願いですので出してください。おねがいしましゅ。》

ぷっ(笑)今こいつ舌噛んだ(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ルービック異世界 つゆう @tsuyuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ