応援コメント

第22話 まだまだ続く苦闘の日々」への応援コメント

  •  ここに書くのもどうかとは思いますが、山本弘先生の御冥福をお祈りします。
     私にとって、人生に最も影響を与えた作家でした。ただただ残念です

  • 他人事では無く興味深く読ませて頂きました。知人に何人か同じ病気で倒れ復帰した人も居りますが、低度にも寄るでしょうが、こんなに大変な想いをしたのだと、今更ながら感じております。私の方は逆に妻が3月末に胃癌で入院し、6月に退院しましたが、現在も4日間の抗がん剤投与入院が続いております。先生とは真逆に家の事は妻に任せっきりで、好き放題にやってきたこれ迄を悔いて居ます。
    是非先生も根性で立ち直られ、復帰成されることを期待致します。

  • 病気を通してはじめて分かる家族の絆、それはやはり得難いものと認識させられるのですな! 今後とも山本家に幸あれ! 執筆お疲れさまでしたぞ!

  •  5話まではわりとリアルタイムで読んでいましたが、正直読むのがしんどかったのですよ。ふと思い出し、5話から今更一気読みしました。いや徐々にペースを取り戻しつつ、読ませる内容になって一安心。

     転んではただでは起きないと言うか。
    この経験が山本さんにとって良かったねと言える日々が来ると信じたいです。
    人は信じたいと思う事を信じる、、ですか。
    ええ信じますともさ。

  • 退院されたそうですが、くれぐれも無理せずご自愛ください。
    コミケに復帰をお待ちしています。

  • 苦難の日々を終えて、幸せな日々に戻れることを切望します!