応援コメント

第13話 8月分・1」への応援コメント

  • ゴッドマーズ……歌と超合金は良かったですな! 

  •  UFOはもう来ないのラジオドラマは、すごく頑張っていたと思います。
     ヒメのガレージキット???
    いやいや、逆に僕は見たくないです。
    自分のイメージの中のヒメが崩されるのが嫌ですから。(笑)

     

  •  MM9(もちろん原作)には大変感銘をうけました。ここに記すのは何か違うのかもしれませんがお許し下さい。
     できればあの原作通りの映像化が見たいと、一ファンとして願っています。
     大阪の、おそらくは北摂にお住まいなのですね。どおりで江坂公園の描写はすばらしい臨場感でした。思わず聖地巡礼などやらかしてしまったぐらいです。このエッセイを拝読して、ぜひまた出かけてみたくなってしまいました。
     ご病気のことは今更カクヨムで知りました。どうかご無理をなさらず、けれど読者としては一日も早い復活を祈ります。あと、このエッセイはこれだけでとても面白いので、ぜひ長く連載して下さい。
     ええと、待つのは平気です。
     ガラスの仮面もファイブスター物語も、気長に待っていますから。

  • 「月をなめるな」懐かしい!!
    さておき。先生のファンで特撮好きならアレでもうれしいもんですよ。えっ、俺だけ??