応援コメント

第2話 第一話・補足」への応援コメント

  • 脳梗塞…

  • 事後になって、、( 命が救われたから)
    筆者さんと同じく!
    世間体やご近所に心配やご迷惑掛けたくないからと、身体の異常を自覚してても棚上げはいけませんね。
    かく言う私も夜間だから救急車を呼ばず、一晩我慢した結果とんでも無いことに・・一寸先は闇とは良く言ったものですね。ご自愛下さい。

  • 倒れられたことを知り、驚きました。退院されたようで、リハビリがんばってください。復帰を楽しみに待ちます。

  • 脳梗塞は脳内の一部壊死だから、必ず前兆がありますね。
     
    壊れかけのPCみたいにね。

    そこで幸運にも気づくと、予後が軽くて済む場合が多いです。
    皆さんも気を付けましょう。

    ちなみに、私が習ったのはうまくしゃべれなくなる。

    で、私の場合、時々口笛を吹いてみます。

    正しいかどうかわからんけどw

  • 面白いです!
    色々言いたいことはありますが、山本先生の書く文章がめちゃくちゃ面白いってことを強く言いたい!
    俺たちの山本弘は不死身だぜって思いました!
    続き待ってます!

  • Twitterを拝見し、変だなあと思っていました。
    Blogも更新されないのが不思議でした。
    よもや・・・、と想像していたことが現実だったことを知りました。
    どうかお大事に!!
    これからも先生のSF、Blog、Twitter楽しみにしております。


  • 編集済

    私は山本先生には著作を通じてたくさんファンタジーやRPGから知識を教示いただきました。「ジェライラの鎧」が今でも好きです。どうかどうか、お元気になられますように!

  • 本当に大変だったんですね。山本先生の書かれた文章、これからも楽しみに待ってます。