応援コメント

第339話」への応援コメント

  • 結婚しちゃえよ!

    シュリアだって無意識にツンデレしてるワケじゃないでしょ。自分が変わったこともわかってますよね。
    カイリのことを考えてしまう自分がいるのも。
    目を逸らしたってムダなのに。
    カイリならきっとなにかあってもシュリアを見捨てないってことだって。
    あとはカイリが強くならないとな。

    作者からの返信

    けっこーん!(笑)
    結婚です!

    シュリアは、素直になれないからこそのツンデレなので、確かに無意識ではないですね。カイリに綺麗と言われて喜んでいますし。
    自分が変わったことを自覚したのは、つい最近なのかもしれません。
    そして、シュリアはカイリを気にしているけど、これが果たして恋心なのかというのがいまいちまだ分かっていないのだと思います。恋愛経験値が低すぎるので!(ここがカイリと同じ……)

    カイリが見捨てないことはもうシュリア自身も認めてはいるはずなので。
    後は、仰る通り、カイリが強くなるだけですね!
    狂信者も一人で倒せる……ことは性質上出来なくても、囮でみんなを充分援護出来るくらいには強くなってもらいたいものです。

  • リオーネ、強いですね。
    シュリアが、たじたじです。
    でも、リオーネがあれこれ言う気持ちは、すごく分かります!
    ライバルに踊り子が入っていなかったので、私が勝手に足しておきます。
    シュリア、焦ってください!

    前半は楽しい女子トーク(楽しいのは、リオーネと読んでいる私であって、シュリアは含まない)だったのですが、後半、様子が変わりましたね?
    いよいよ、シュリアの過去に触れていくことになるのでしょうか。楽しみです。

    そして、今回こそは誕生日会だと思っていたのですが、まだでした。
    誕生日会が計画されてから、「和泉さんが」お誕生日を迎えられるのは、いったい何回目でしょうか。お皿を買ったあたりで、ついに今年、一緒に誕生日会だ! と思っていたのですが……。

    というわけで。
    和泉さん、お誕生日、おめでとうございます!

    作者からの返信

    リオーネは色んな意味で強いですよね(笑)。
    シュリアは、恋愛に全く慣れていないので、全く太刀打ちできません。これが経験値(?)。
    って、はっ!(笑)
    踊り子……手紙で文通しているのに忘れていましたよ!(作者です)
    いや、まあ、ほら、相手が相手なので……でも、カイリだとどうなるか分からない……。
    シュリアはいい加減にそろそろ焦って欲しいですが、腹が決まってからが勝負でしょうか。

    ご想像通り、そろそろシュリアの過去が出てきそうですね。
    もしそうだとしたら、ケントとシュリアが平行……凄い酷いファルエラ編になりそうですね!(笑)

    そして、あああああああありがとうございます!
    って、よく覚えていらっしゃいましたね!?無事に何とか今年も迎えることが出来ました。ありがとうございます!
    本当、何回目でしたっけ。もう忘れました……誕生日会と言ってから、何年……。

    でも、大丈夫です!
    いよいよ、この章の間で誕生日会が行われます!ええ。
    まあ、そこに至るまでに小イベントが挟まるので、「もうすぐ!」なんですけど、「もうすぐ!」と言えない感じが何とも言えません……(遠い目)。

  • きゃ―――っ! シュリアとリオーネの女子ト―――クっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    こんなのが見られるようになったなんて、それだけで感動! ですねっ!(≧▽≦)

    >皆さんとゴールインですよ?
    に爆笑しました!(≧▽≦)
    リオーネの頭の中の妄想をぜひ見てみたいです……っ!(笑)

    作者からの返信

    本当ですよね!
    まさか、この二人で女子トークを書くことになるとは思ってもいませんでした。
    でも、女子トークって、これで良いんでしょうか……?(笑)という思いがすっごいあります(笑)。
    その内男子トークもやってみたいものですね(???)。

    そう、皆さんとゴールイン。リオーネの頭の中って一体……というやつです(笑)。いや、レミリアの方がもっと酷い気がしますけどね!
    というか、書いてて「ライバル候補(?)が男ばっかじゃないか……」とちょっと頭も抱えました(作者です)。
    でも、このままだと本当にそうなってしまいそうなので(?)、是非ともシュリアには頑張って頂きたいものです(???)。

  • ただのツンデレじゃ無かったんですね。
    カイリを巻き込みたくないという乙女心でしたか。
    これはもうくっつくしかないでしょう。
    レッツ告白。

    作者からの返信

    ただのツンデレ(笑)。何だかワードが凄い気がしてきましたよ!(気のせい)
    カイリを巻き込みたくない、というのは彼を気にし始めてからはずっと考えていましたね。どうしても親殺しの罪は付き纏いますから……故郷に帰って正体がバレたら、相当酷いと思います。

    それなのに、レッツ告白!(笑)くっつくしかない。私もそう思います(笑)。
    シュリア自身、好き「かも」しれない、という認識まできているので、もう一息ですね!