応援コメント

第222話」への応援コメント

  • どこまでも不穏が抜けないはなしですよねぇ。
    ハリエットの手紙、不自然ですよね。
    何かあるんだろうと思って何度か読み返しているんですけど、読めば読むほど不自然なのがわかるだけで、何を伝えたいのかわからないー!

    作者からの返信

    ふ、不穏なのは……新しいエピソードが始まったからですよ!
    決して日常が不穏なわけではないのです。

    ハリエットの手紙は、あからさまに不自然にしてみました。
    カイリ以外でも分かる様な感じに。
    そして、何かあるんだろうと思って読み返して頂けましたか!ありがとうございます!
    でも、えーきちさんならそうしてくれると信じていました(笑)。

    はっはっは。
    一応メッセージは滑り込んでいますよ。
    はっはっは。

  • 世界が動き始めた感じがします。
    その渦の中心の一つはやっぱりカイリなんでしょうね。

    ラッシーと戯れている時間は残り少ないのかなあ。

    第10位の面々はどうなったんでしょうねえ。

    作者からの返信

    そろそろ動かないと、やはり物語が終わりませんからね!(笑)
    渦はいくつかありますが、カイリはやはり中心から外れることは出来ないでしょう。
    今までも、彼は意識せずとも渦中の中に引き込まれていったので、最後までそうなのだと思います。……ハッピーエンドにします。

    ラッシーと戯れている時間は、いえいえまだまだ!
    アザラシですよ?そんな簡単に終わるわけがないじゃないですか!ええ、ありません。

    第十位は、ファル事件が色々勃発しましたからね……。
    どうなっているかも含めて、次回より話が始まります。

  • シエナ&カナスって、思いっきり、不吉なフラグじゃあないですか……。
    教皇がいなくなったから、ですよねぇ、やはり。
    ……と、思ったら、ハリエットのほうがフラグだった!?
    あー、これは、つながりがある案件かなぁ……?

    パーリーが元気そうで良かったです。
    カイリの実家については、ゼクトールに調べてもらえばよいでしょう。

    ぴんぽーん。←これもフラグですね。
    あ、シュリアがノックするようになっている(でも意味ない)。
    で、第十位? そういえば、ファルはどうなったんでしたっけ?

    今回はフラグが立ちまくっていて、まだ何も事件は起きていないはずなのに、新展開に入って(?)早くも不穏の影がよぎりました。

    作者からの返信

    はっはっは。
    嫌ですね。確かに二人は狂信者側だと判明してはいますが、別に不吉フラグの達人ではないのですよ?
    二人は、割と自由にのびのびとカイリと仲良くなりたいみたいですから。今回の手紙も、ただ手紙を出して交流を図りたいから届いただけです。ええ。
    ハリエットの方も、何かあったようですね。
    でも、ハリエットにはあの優秀なお付き二人がいますから。きっと大丈夫です。

    パーリーは、変なフラグは立っていませんからね!
    大丈夫です。
    元気に世界を駆け回って、色々情報を集めてもらっています。カイリのために(重要)。

    って、ぴんぽーんは、普通に誰かが訪ねてくる音ですよ?フラグの音ではないのですよ?(笑)
    皆様、過敏になり過ぎてやいませんか(笑)。

    シュリアはカイリに変態扱い(……)されて、ノックをする様になりましたが、あまり意味は無いです。いつかカイリに変態呼ばわりされるのでしょうか。それとも……。
    第十位のファルに関して、少しは分かることになるのではないでしょうか。
    カイリが面倒ごとに巻き込まれないと良いですよね(フラグではありません)。

    今回は、新たな局面に突入したので、フラグもがんがん立ててみました(フラグではありませんよ?)。
    って、不穏ばかりな物語ではないですからね!「世界のばんか」はハッピーエンドへ向けて突っ走っているのです。

  • 第十三位の宿舎のインターホンが鳴ると、身構えてしまう自分がおります……っ!(><)

    「ぴんぽーん。」という怖くもなんともない音なのに、それでも緊張させるとは、さすが「世界のばんか」……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    ハリエットは何があったのでしょうか……?(><)
    このタイミングでシエナとカナスから手紙というのも、不穏すぎますし(><)
    しかも、パーシヴァルさんまで来るなんて……っ!Σ( ゚Д゚)

    カイリは病み上がりなんですよ! と誰か言ってあげてください(;´∀`)

    作者からの返信

    そ、そんな!?(笑)
    身構えないでください。
    いえいえ、ケントが来る時だってあるのですよ?……ケントもまさかの不穏フラグ(……)。
    「世界のばんか」がどんどん酷い方向へ警戒されている気がしますが、本来「世界のばんか」は別に不穏な物語だったわけではないですからね?(説得力とは)

    ハリエットは……何があったのでしょう?
    シエナとカナスに関しては、ただファルエラに来たからというだけですよ。それ以上の意味は特に何もありませんよ?本当ですよ?
    パーシヴァルの場合は……ファルの件でしょうか。どうなのでしょうか。
    全ては次回で!(明かされるとは限らない)

    カイリは病み上がりなんですよね。というより、まだ治癒はいないのですよね。
    皆さん、もう少し考えて欲しいですね(作者です)。