応援コメント

第253話」への応援コメント

  • うん、知ってた。
    「世界のばんか」は、伏線だとあからさまにわかる、よくわからないことを書くのがお得意だという事を。
    きっと、忘れた頃に明かされる(笑

    作者からの返信

    はっはっは。
    すみません!(笑)
    一応、さらっと混ぜる伏線と、「これ絶対伏線だ」と分かるものに大別しているので……。

    取り敢えず今回のはこの話だけだと分からないけれど、既に今までの中に出てきている話と合わせると、少しだけ意味が分かります。
    でも、後半にならないと全体は明かされません!

  • ケントも迷いを生じるのか。
    カイリが絡まなければ魔王のようなのにねえ。

    不穏なことがポロポロ出てますけど、ケントはそれだけカイリに負い目があるってことなんでしょうか?
    親しい相手とのスキンシップでオキシトシンをいっぱい出したら、また頑張って暗躍しましょう。

    作者からの返信

    ケントは、前世と違って、カイリ以外に大切な存在が出来てしまいましたからね。
    強くもなり、また弱くもなった感じです。
    カイリ(と家族)以外は心底どうでも良いので、魔王になるのは必然なのですがね(?)。

    不穏なことがぼろぼろ出てきているのは、今はわざとですが(笑)。
    ケントは仰る通り、カイリにはかなりの負い目があります。
    転生して追いかけてきてくれて嬉しいと言いながら、申し訳なくも思っている。彼の心境は面倒くさいほど複雑化しています。

    でも、ここでケントが折れるはずがないので。
    家族からの愛情でたっぷり幸せに浸れたので、また頑張りますよ!暗躍もします(笑)。

  • 今回はまた、めちゃくちゃ伏線の匂いがするんですが……。
    えっと、えっと、どういうことー? と、悩んだ末、混乱してきました。
    あとで、何か出てきたら、第253話を復習するように、とメモしておくことにします。

    クリスは、いろいろ詳しそうですね。
    この人も謎です。
    でも、とりあえず、ケントは今のところ大丈夫そう?
    (ケントに対して、私が大丈夫、というのも、なんだか……?)
    そして、「ファルエラ」と「ケントの因縁」? どんな関係が!?
    ハリエットの現状が気になります。

    作者からの返信

    はい!分かりやすく伏線だらけにしました!(笑)
    どこからどう見ても伏線です。しかもめっちゃ重要です。
    でも、そこまで混乱して下さると嬉しいですね!ありがとうございます!(笑)
    一応、……。いや、ノーコメントで。
    でも、後から見ると「そういう意味か」と分かるはず。です。

    クリスも謎でまだ通していますね。
    ですが、今回のエピソードからそろそろ少しずつ明かしていく予定です。色々。本当、色々と。

    ケントは今のところ、カイリよりはずっと大丈夫です。
    むしろ今心配なのはカイリなんじゃないかな……と思います。

    ファルエラとケントの因縁に関しては……。
    一応ワンクッションとして、今回のエピソードの冒頭のケントとクリスの会話でしょうか。ファルエラの単語が出てきておりますからね。
    ハリエットの現状も、その内分かってくるはず。です(自信……)。

  • ケントは今世ではほんとうによい家族に恵まれたんだなぁとうるうるしちゃいます……っ。・゚・(´^`*)・゚・。
    カイリのご両親も素敵な方々でしたもんね!(*´▽`*)
    やっぱり子どもに必要なのは、うざったいくらいの愛情なんだろうなぁ……、としみじみしました(*´▽`*)

    にしても、お母さんの思い出の方が何者が気にかかります~(><)

    作者からの返信

    本当に。
    ケントは前世が酷過ぎたので、家族に恵まれて良かったと思います。屋台街の人達みたいな存在もいますしね。
    二人の両親が素敵と言われて嬉しいです!ありがとうございます!
    そう。子供には、うざったいくらいの愛情が必要なのだと思います。反抗期が来たとしても、愛されているという実感は自信に繋がるはずです。

    はっはっは。
    エリスが語った人は、思い切り意味深にしてみました(笑)。
    何者かを知る時は……。
    はっはっは。