応援コメント

第119話」への応援コメント

  • これは、メリッサの過去ですよね……。
    ………………。

    彼女は洗脳されていたのかな……。

    (状況的にツッコめないんですが、メリッサの家事能力・その他って、アナベルの証言どおりですね……。
    ……きっと和泉さんは、そこをツッコんでほしいと思っていたはず。
    でも、ツッコんだら負けな気がする)

    カイリは何故、この夢を見ることができたのでしょうか。
    カイリが「特別」だってことと、関係がありそうです。

    あ、「げ」って言ってませんでした。
    忘れるところでした。

    ……げ。
    (よし!)

    作者からの返信

    はっはっは。
    いやいや。メリッサの過去とは限りませんよ?(視線逸らし)
    まだ名前が明確に出てきてはいませんから。メリッサとは限らないのです。

    彼女の奇行は一体何なのでしょうか。
    洗脳だなんてそんな。
    いえいえ。洗脳だなんてそんな(大切なことなので二度)。

    この話だと、ツッコミにくいですよね。
    いや、突っ込んでくれても良いのですよ?
    でも、そこは特に突っ込んで欲しいとは思っていませんでした(笑)。
    ですが、アナベルの証言通りなことは間違いないです。メリッサの料理は、果たして成長したのかどうか……あ。メリッサかどうかは分かりませんよ?

    カイリが何故この夢を見ることが出来たのか。
    あ、そこ突っ込んできますか。流石です。ここを突っ込まれるかどうかは、ちょっと楽しみでした(笑)。
    カイリが「特別」かどうかは……。
    でも、一応理由があります。このエピソードではっきりした理由が出てくるかどうかは分かりません。

    って、「げ」って言わなくて良いんですよ!(笑)ありがとうございます!
    正直、こういう場面って、どこまでがっつり書いて良いのか分からないので……。
    自分が予想したのとは全く別の部分で「げ」と言われることもありますし、難しいものです。

  • ああ、十三位の……

    作者からの返信

    そうです。
    ……第十三位です。

  • 大丈夫! 大丈夫でしたよ! とまず報告しておきます(笑)

    夢の内容よりもむしろ……。フランツさん?
    ねぇ、何を知ってるの!? カイリの夢に心当たりがあるんじゃないの!? と襟首掴んでぐらぐら揺らして問いただしたい……っ!( ゚Д゚)ノ

    ケント、ケント――っ! フランツさんの口を割らせちゃって!( ゚Д゚)ノシ
    と思いましたが、ケントの場合、口の次に頭もかち割っちゃいそうですよね……(´-ω-`)

    作者からの返信

    あ、良かったです!
    もっと、えぐくても大丈夫ってことですね!(?)
    加減がいまいち難しくて……教えて下さってありがとうございます。

    フランツですか?おや、フランツが気になりましたか?(笑)
    いやあ。そんな。
    フランツがカイリの夢を覗き見ることが出来るわけないじゃあないですか。
    胸倉を掴んでも、何も出てきませんよ?(笑)
    ただ、夢の内容については、確かにフランツは何か知っているかも?しれません。

    ケントに助けを求めると、もれなく「全てを」かち割ってくれると思います(笑)。
    カイリを不安にさせる奴は許さない!って感じですね!(笑)