応援コメント

第151話」への応援コメント

  • カイリは、素で嬉しいことを言ってくれるから、皆に好かれるんでしょうね。
    (レインに、たくさんナデナデしてもらっている……。
     フランツがいじけないだろうか。それよりケント?
     ここはシュリアと言いたいところだけれど、たぶん、まだ白い目で見られるだけの気が……)

    どうやらエディにも、好かれているみたいで良かったです。
    (で、これが、エディの過去へのフラグ?)

    デネブたちに、ちゃんとお礼を言うのも、カイリらしいですよね。
    (なんか、彼らがツンデレに見える……)

    そして、リーチェ……。
    カイリはどれだけモテればいいんでしょうか。
    リーチェのライバルは、現状ではシュリアよりも、ケントだと思うのですが、ケントもリーチェの好みだと思うんですよね。21歳になっちゃったから、もう少し歳が下のほうが好みかなぁ……(だから、カイリが、どストライク?)。
    (……って、私はいったい、何の話を?)

    作者からの返信

    カイリは意図せず本音をぽろっと漏らすので、彼らも素直に受け入れられる様です。
    そういえば、レインが今回結構頭を撫でていますね。後輩として可愛いと思っているのでしょう。
    シュリアはお察しの通り、白い目しか向けてくれません(笑)。いや、これからもほんのりラブになっても、第十三位相手だと白い目しか向けない気がします。
    フランツは倍以上頭を撫で返す気がしますね!
    ケントの場合は、撫でるよりも抱き着くので、「僕の方が仲良いもん!」と得意気に勝ち誇っていると思います(笑)。

    エディにも好かれていますね。
    やはり、試合の時の影響が大きいと思います。ぶつかるっていうのは、やっぱりお互いに深く踏み込むためには必要なことなのかもしれません(つまり、今のところ第十三位とは全員ぶつかっているということで……)。
    そして、月ノ瀬さんもえーきちさんと同じく、次はエディがターゲットだと思っているようで(笑)。
    いやいや、まだ分かりませんよ?

    どれだけ嫌な目に遭っても、礼儀は忘れない。それがカイリかな、と。カイリらしいと思って下さって嬉しいです。
    デネブ達は、仰る通りツンデレだと思いますよ(笑)。
    私、書きながら「お前達……」となりましたからね(笑)。
    態度はあまり変えられなくても、心境は結構複雑なりとも変わっているのだと思います。まさか、また登場するとは夢にも思いませんでした。

    リーチェはですね。周囲に負けないために、ああなりました。本当はもっと普通の人を出す予定でした。手が勝手に動きました。
    カイリはどれだけモテ……モテ……?……(笑)。
    リーチェのライバルは、うーん。シュリアだと思いますよ?(笑)ケントはもう歯牙にもかけないと思います。むしろカイリに抱き着いたら刺します(笑)。
    ケントに関しては、外見だけで言うならばリーチェの好みだとは思いますが、ケントは笑顔で刺しますからね。本気で。
    だから、リーチェもちょっかいはかけても、カイリの様に抱き着きにはいかないかも(笑)。
    あと、リーチェにはあんまり年齢は関係ありません。可愛ければ問題ないのです(断言)。

  • 和泉様は変態を書くのが上手いですね(笑
    しかし、カイリはどこまでも、どこでも、真っ直ぐだ。流石、主人公!
    デネブもアルタも、なかなかどうしていい感じですしねー。
    傷を気に……書いてなかったっけ?
    カイリがいると周りにもいい影響があるようです。
    で、今度はエディですか……
    あまりイジメちゃダメですよ(笑

    作者からの返信

    変態を書くのが上手い……!(衝撃笑)
    いや、それは嬉しい……んでしょうか?(笑)書き手としては喜ぶべきですね(笑)。
    でも、ノリノリで書いていた自分がいます。楽しかったです。

    カイリはいつでもどこでも真っ直ぐですよね。
    穢れがあまり無いですし、このまま大人になって欲しいものです。……周りが黒いのでどうなるか分かりませんが。

    デネブとアルタも、最初に書いた時は、まさかここまで登場するとは思ってもいませんでした。
    これはやはりカイリの影響ですかね。どんなことがあっても真っ直ぐに己を貫く姿は、敗北したのもあって色々心境の変化をもたらした様です。
    傷を気にしているのは、今回に関しては、お二人の感想をもらった後に台詞をほんの少しだけ付け足しました。
    前の試合の時は皮肉で触れましたが、今回は一応反省して気にしていたみたいです。

    って、今度はエディって(笑)。
    えーきちさんは、今回はエディが次のターゲットだと思っている様ですね(笑)。
    いやいや、そんな。
    私はいつだって、別にキャラをいじめたりはしていませんよ?
    ただ、何故か悲惨な過去を背負わせてしまっただけで。私のせいでは……無い!……はず。です。


    追記
    あ、傷って、ルナリアでのことでしょうか?
    あの二人は傷のことは知らないですね。ケントも言い触らすはずがないので。
    単純に、二ヶ月以上も経過はしていますが、あの時殴った腹の具合を心配していたのでした。

    編集済
  • なんだか生き生きとリーチェさんを書いている和泉様の姿が目に浮かびました!(≧▽≦)

    最近、ほのぼのですね~(*´▽`*)
    なのに、なぜでしょう? いつ、足元に落とし穴がぐわぁばぁっ! と開いちゃうのか、はらはらと身構えてしまう自分がおります……(><)

    ……で、カイリのおなかはいったいどうなっているんでしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    リーチェは生き生きと描かせて頂きました!(笑)
    いやあ、まともな人を出そうかと思ったんですけどね。
    何か霞んじゃいそうで。……周囲が酷過ぎるので(笑)。

    最近ほのぼのですよ!
    しばらくほのぼのが続くと宣言しましたからね!
    って、何故そんなに皆さん身構えるんですか!
    いやいや、しばらく続くほのぼのを素直に楽しんで下さい!
    しばらくは、ほのぼのですから!

    カイリのお腹は、前に殴ったことを気にしている、というだけです(笑)。
    でも、素直に謝ることが出来ないので、結局ああなりました。……もうちょっと分かりやすく書けば良かったですね。

  • 朴念仁な方がもう一人ほどいる気がしますね。
    誰とはいいませんが。
    腹のところがどうにかなってるみたいですけど。

    で、3人が楽しく過ごせているのはいいのです。しかし、裏で絶賛陰謀が進行中なのが気になってなりません。

    シュリアには何を買うんですかねえ?
    いきなり指輪とかw

    作者からの返信

    あれ?朴念仁なんていましたか?(すっとぼけ)
    誰と言わないなんて、そんな。いやいや、いませんよ?(笑)
    腹は、前に殴ったところが気になっていた様です。とだけ。

    三人が楽しく過ごす珍道中です(笑)。
    って、何故裏の陰謀を気にするのですか!
    いやいや、ここはほのぼのを素直に受け入れて下さいよ!
    裏で陰謀が進行していたって、今のカイリ達は知る由も無いのですから(大問題)。

    いやあ、本当に何を買うんでしょうね?(笑)
    皆さん、指輪って思われているのでしょうか。
    もしそうだとしたら、カイリ凄すぎる!