応援コメント

第353話」への応援コメント

  • プレゼントー……きたーーーーっ!
    でね、でね、カイリは意味わからないまま渡しましたよね。
    でもシュリアは意味をわかっていて受け取りましたよね?
    誤解するなと自分に言い聞かせていたでしょう。
    でも、それを受け取るということがどういうことなのかわかっていますよね?
    シュリア、わかって受け取ったんだぞ!
    こんなにめでたいことはない。
    カイリは相変わらずトーヘンボクなんだけど(笑

    作者からの返信

    プレゼント!来ましたー!
    ようやっとです。本当、長かったですね!(作者です)。

    はい、カイリは意味が分からないまま渡しました(笑)。
    はい、シュリアは意味を分かっていて受け取りました(笑)。

    いやあ……。
    新巻様と反応の仕方が似ていらっしゃる!(笑)

    シュリアはもちろん、意味が分かっていますし、受け取るということはどういう意味かも分かっています。
    カイリは分かっていないから、というのもありますが、受け取りましたね。
    そう。
    分かってて受け取りました(笑)。

    カイリも、もう少し進めばきっと!
    意味に気付いた時に、漢を見せてくれるはず!ですとも!(笑)

  • つ、ついに、プレゼントが手渡されましたー!
    永遠に来ないかと思っていた日が……、夢のようです。

    シュリアの魅力が、これでもか、これでもか、と繰り出されています。
    いつもと違うシュリアですが、でも、やっぱりシュリアだなぁ、と思います。
    プレゼント、喜んでもらえてよかったねぇ、カイリ。

    そして、「隠された意味」。
    な、なんと!? そんなことに!?
    カイリ、知りませんよね。
    あとで意味を知ったとき、「意味は知らなかったけれど、……」と、カイリらしく、何か言ってくれることを期待します!

    作者からの返信

    はい!
    ようやっと。ようやっとです。
    プレゼント手渡されました!長かった……。
    い、いえ、永遠に来ないことはない!はず、でしたよ?ほら、来ましたからね!(笑)

    シュリア、魅力ありましたか?ありがとうございます!
    この話、後半は特に何度か加筆修正していたので(カイリの反応がよりカイリらしくなる様になど)、正直麻痺しまくっていた部分がありまして……。
    きちんとシュリアの魅力が出ていたなら良かったです。ホッとしました。
    本当、カイリとしてはシュリアにプレゼントを喜んでもらえて、泣きたくなるほど嬉しかったようです。爆発した料理は自信がありませんでしたからね……(笑)。

    隠された意味、ようやく出せましたよ……っ。
    買い物時のレインの「良いんじゃねえの」の台詞の意味、ようやく出せました(これは本気で長かった……)。
    あと、ネイサンが「カーティスはパンプディングを、ティアナに作ってもらえてから好きになった」という台詞の意味と、フランツがパンプディングを作りたいとカイリから聞いて意味深に笑った意味も、ようやく出せました。

    もちろん、カイリは知りません(笑)。
    意味を知るのは、一体いつなのか?
    そのタイミングによって、カイリの反応も変わるかもしれませんが、カイリらしくシュリアに向かい合って頂きたいと思います。

  • こ、これは……っ!( *´艸`)
    読んでいるこちらまで照れて爆発しちゃいます……っ!(≧▽≦)

    そして周りの確信犯達!(≧▽≦)
    やっぱりウェディングケーキは確信の上ですねっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    照れて下さいましたか?ありがとうございます!
    正直、何度も加筆修正していた場面なので、だんだん「これって、ちゃんとラブしてる?恋愛してる?シュリアはどうなの?大丈夫?」となっていたので、良かったです(笑)。

    周りは本当、エディ以外は確信犯ですよね(笑)。
    フランツも分かっていたので、ノリノリでしたとも!
    ウェディングケーキはもちろん!
    確信の上でしたよ!(エディ除く)

  • は、謀ったなあ!
    絶対、この悪魔たちは分かってやってますね。
    そりゃあ、堅物のシュリアだって、赤くなりますよ。
    え? シュリアが赤面?
    貴重なシーンですね。●REC
    もう、結婚しちゃえよ。

    しかし、女性がもぐもぐごっくんしているのを凝視するなんて、本当にカイリくんはヘンタイですね。実にイヤらしい。
    カイリは分かって無いですけど、シュリアはその意味を理解しているはずでしょう?
    これはプロポーズを受けるということですね。
    ぱ、ぱ、ぱ、ぱーん。
    やっぱり、もう結婚しちゃえよ(大興奮)

    作者からの返信

    はっはっは。
    謀りましたよー!(笑)
    彼らは、ええ。分かってやっていますとも。
    カイリがこの組み合わせを選んだのは偶然ですが、聞いた瞬間何も言わず黙って実行させたのは彼らです(エディ除く)。

    シュリアが初めて?赤面しました。
    って、RECされた!(笑)
    かなり貴重なので、どうぞどうぞ(?)。

    いつもと違うシュリアの反応に混乱して、カイリは一部始終から目を離せなくなって凝視する羽目に陥りました。
    はっはっは。
    もっと言ってやって下さい(笑)。

    仰る通り、シュリアは意味を理解していますね。
    誤解はしないと言いながら受け取るんですから、つまり……?
    シュリアは、つまり……?

    結婚。
    結婚ですよ(笑)。