応援コメント

第316話」への応援コメント

  • この何にも解決していない感(笑
    ネイサンはやっぱりツンデレンジャーの一員だったんですね!

    どこまでもキナ臭いファルエラ。
    ハリエットにしても摂政とかあるんじゃないかな?
    担がれている気がするな。黒い大人に。
    ガルファンの立ち位置も未だにハッキリしないし……

    シュリアって一周回って素直なんじゃないかな?(大笑

    作者からの返信

    そう。何も解決していない!
    いや、ラフィスエム家については解決しましたよ?(笑)
    そして、……はい(笑)。えーきちさんの仰る通り!ネイサンは、ツンデレンジャーの一員でした!
    リーダーは誰でしょう?(笑)みんな奪い合いそうな気がしてきました。

    何しろ、ファルエラは次回のエピソードが本格的になりますからね。
    きな臭いのです。
    ハリエットはそう、女王ですし、摂政とかどうなっているのか?その辺も含めて、次回の陰謀公開に繋がるのです。
    ガルファンは、今回のエピソードで決着がつきますので!

    シュリア、そう。素直ですよね?(笑)
    早くケントに対抗してパートナーを公言して欲しいものです。

  • ネイサンさんの尋問が終わっても、、謎が謎のままですね(><)
    不穏な気配だけがどんどん膨らんでいます……(><)

    作者からの返信

    ネイサンも、全てを話しているわけではないですからね。
    今回の任務の事件については話していますが。
    次回のエピソードで、世界の謎に迫る予定ですので、まだ謎は謎のままです……すみません。
    取り敢えず、今回で任務の決着がつくので、なるべく良い方向で終わる様に頑張りたいです!

  • ラフィスエム家編(?)が終わったので、新章突入というわけですね!
    おめでとうございます!
    ……え。「乗り越えた先」?
    確かに、カイリが乗り越えなければならないことは、たくさんありそうですが、改めてタイトルになるくらいなので……、…………、また、巨大な壁が立ちふさがるんでしょうか……(びくびく)。

    ……しかし。
    ラフィスエム家のことが片付いたはずなのに、まだ、何も始まっていない感が……。
    呪詛の阻止といいますか、最悪の事態だけは免れた気がするのですが、何も解決していない……?

    けど……。
    事件を解決したところで、カイリが自分の気持ちを自覚しなければ……。
    え、なんの話か、って? 当然、シュリアのことですよ?
    最近のシュリアには、自覚があるようなのですが、カイリはまるきり、です。
    この状態で、カイリがシュリアにプレゼントを贈ったとしても、単に「お礼」にしかならないのです!
    シュリアだって、嬉しくないはずはない、はずなのですが、しかし、すこーし、悲しいと思うんじゃないでしょうか?
    そのへん、この事件が解決するまでの間に、カイリの成長を期待します!!!

    作者からの返信

    ラフィスエム家編終わりました!(でも、実はまだ終わっていなかったりもごもご)
    ありがとうございます!ようやく今回の呪詛編任務の決着に入ります!
    いやいや。月ノ瀬さん、警戒し過ぎですよ!
    乗り越えた先にはハッピーしかありません。そう思いましょう!
    カイリが乗り越えた先は、まあ、まだまだ色々ありますけどね。
    決着がつくので……巨大な壁だなんて、そんな。大丈夫ですよ!

    ラフィスエム家については片付きましたが、ネイサンが始まりだと言っていたので、いよいよ世界の謎に踏み込む始まりが始まります(ややこしい)。
    カイリの真相を知りたいという意味では、ようやく来たという感じでしょうか。
    呪詛については、最悪の事態だけは免れました。

    って、シュリアのことを言われるとは!(笑)
    新巻様も仰っていましたが、やはりそろそろこの二人何とかしないと駄目ですよね(笑)。
    シュリアは自覚しつつありますし、カイリも時折首を傾げてはいますが焼きもちは焼いているので、一応脈はあるのですよ!多分、恐らく、きっと。
    シュリアにプレゼントを贈ったとしても、「お礼」にしかならないですって?
    いやいや、そんな。
    心配し過ぎですよ!(笑)

    一応、誕生日会は色々考えてはいる!はず!なので!
    ……。
    カイリの成長をご期待下さい(逃げた)。

  • 謎が減るどころか、また増えてますよ。

    とりあえず、ガルファンとの決着は近日中につきそうですね。
    どうも、あまり良い結末を迎えそうにない雰囲気をびしびしと感じますが。

    そろそろシュリアさんがデレてもいいんではないか。
    カイリはいつまでも気づきそうにないし。

    作者からの返信

    いやいや。そんな。
    謎は減り……、……減り……。……。
    次のエピソードでようやく減るんじゃないかと!(投げた)

    ガルファンについては、今回の章タイトルで決着が付きます。
    どんな結末を迎えるかは分かりませんが……。
    全くのハッピーで終わるかと言われると、子供の件がある以上は難しいですね……。

    シュリアはいや、結構デレ始めていると私は思っていますよ?
    そうじゃないと、シュリアがカイリと一緒に行動するなんてありませんからね!
    カイリは時折焼きもちっぽいものを焼いているので、その内自覚するんじゃ……ないかなーと……思い……ます。ええ。
    大丈夫です。多分!