応援コメント

第308話」への応援コメント

  • おや?
    まだ、レインもシュリアもきていない?
    手紙の方が早く届くなんて。
    何かあった?

    カイリの演技はアホっぽいですけど、どうやらネイサンには通用していないようですね。
    と言うか、これだけネイサンの力が強いのに、伯父さんふたりに悪巧みなんてできるだろうか?
    ちょっと考えづらいんだけどなー。

    作者からの返信

    はっはっは。
    例えもう来ていたとしても、多分「来た」とは言わないかも……しれませんね。
    二人はゼクトールに言われて、先にクリスの元へ死者を運んでいたりするので、そこでごたごたしているとは思います。

    カイリの演技、本当、どうしてこうなったって感じで書いています(笑)。
    でも、皆様ネイサンには通用していない、というのは共通している様で……。いやいや、通用しているかもしれませんよ?ただ、表に出ないだけで。

    ネイサンの力は強いですねー。
    伯父二人が悪巧みをしていることを、ネイサンが気付いていないのか、それとも気付いていて放置しているのか、それとも……?
    答えはもうすぐ出るかも……しれません。

  • カイリの会心の演技ですが、祖父には通じてなさそうですね。
    馬鹿っぽいというよりはあざとさの方が出ていたような気もします。

    最初に門で応対してくれた人はカーティスのことを良く知ってそうです。

    第一歩は踏み出せましたが、はたしてこの後どうなるか?

    作者からの返信

    はっはっは。
    ……やっぱり、祖父には通じていなさそうな気がしますよね!(笑)
    カイリの演技は、やはりケントの指摘通り、ぼんぼんですから。
    確かに、今回の演技は馬鹿っぽいというよりは、ちょっとあざとい物語のキャラを参考にしている感じはありますね。
    あの伯父二人が相手なので。

    ……。
    新巻様、鋭い(笑)。
    その通りです。カーティスの目や雰囲気に似ているカイリのことを、何と思ったのでしょうか。

    果たしてうまくいくのかどうかは!
    ……次回以降を見守って頂ければ!

  • ついに、ついに、ボンボン・カイリの登場ですね。
    ボンボンカイリ、なかなか善戦していますね。
    ですが、フランツの「あ、ああ。……くっ、……カイリ、やはり可愛いな……っ」。
    馬鹿っぽさでは、フランツのほうが上かもしれないと思いました。

    そして、意外にすんなり物事が進んでいる……んでしょうか?
    もっとも、書類をちらつかされれば、当然かもしれませんが。
    このまま、うまくいくとよいのですが……。

    作者からの返信

    はい、登場しました(笑)。というか、すっごい頑張ってる感じがするので、ネイサンには即行で見破られている気がしてきますよね……(笑)。
    でも、善戦している様に見えたなら何よりです!伯父二人に関しては、完全に騙されているのではないかと。あと、使用人。

    そして、フランツ。
    彼は本当、親馬鹿になりましたよね……(笑)。カーティスやティアナ並になってきている気がします。
    確かに馬鹿っぽさでは、フランツの方が上かも……ぼんぼん親子(笑)。

    さて。
    書類をちらつかせ、物事もすんなり進んでいるのか。
    それは、次回以降です!

  • フランツさんの親バカっぷりが、暗くなりそうな雰囲気を救ってくれていますね……っ!(*´▽`*)
    GJですっ、フランツさんっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    本当、フランツの親馬鹿にここまで救われる日が来ようとは(笑)。
    ルナリア以降から色々フランツはお叱りを受けていましたが、無事にここまで本物の親馬鹿になり、受け入れてもらえて嬉しいです。ありがとうございます!

    この後も、きっとフランツの親馬鹿が救ってくれるはず!です(笑)。