応援コメント

第39話」への応援コメント

  •  エディ菌、感染力が強いな。パンデミック起こしそうだ(笑

     第十三位に対して好意的に接してくれる人は、教会の息がかかってない人々なんでしょう。
     一目瞭然ですね。あっち側に人とこっち側の人の違いが。

    作者からの返信

    エディ菌、強いんですよ!
    パンデミック……もう遅いかもしれませんよ(?)。
    カイリは、多分ふてぶてしくスル―していくと思いますけど。

    大きく分けると、確かにその通りですね。
    ぶつかっても、普段は「気を付けてな」と笑って言える騎士達なのに、聖歌騎士等が関与すると一変するという。
    改めて教会の闇の根付き方を表すシーンでした。

  •  街を歩いているだけなのに、なんか妙に面白いです。
     一緒に居る人たちのせいでしょうか。

     エディが分裂している……。
     と、思ったら、エディ菌のせいだったんですね。それなら納得です。(←?)
     ハーレムサービスは、いちどきりの話題じゃなかったんですね。
     ここにいないのに、なぜかエディがネタになっています。
     彼、皆に可愛がられているんですね。(ちがう?)

     と、楽しい気分でいたんですが、やっぱり、いるんですね、あの手の輩が……。
     レインの「兄貴」らしさが頼もしいです! しっかり仲間として認めてくれているんですね。嬉しいです。
     カイリも、カイリらしい反撃が良かったです。
     不敵な笑いが十三位の必須スキルというのも、ちょっと悲しいんですけどね。

     そして、最後に出てきた女性が『ハリー』さん?

    作者からの返信

    個性的な面々の集まりだからでしょうか。
    いや、レインとリオーネがモテ過ぎだからでしょう。多分。
    面白かったなら嬉しいです!

    エディ親衛隊(リオーネではないところが肝)は、何処にでもいるってことです。エディ菌で納得して頂けるなんて……愛されていますね!(?)
    ハーレムサービスは、はい、一度きりの話題ではありませんでした。
    実はこれも大きな伏線!……かも?(違う)

    教会騎士の彼らも、本来は普通なんですけどね。ぶつかっても、笑って「いいよ」「気を付けて」と言える人達なので。
    ただ、聖歌騎士等が関わると、……教会の洗脳とは恐いものです。

    レインさんは、第十三位の中では、「兄貴」という感じの位置づけではありますね。嬉しく思って下さって嬉しいです!(笑顔)
    カイリも、少しずつふてぶてしくなってきていますね。
    ……空の上で両親がどう思っているかは、分かりませんが。

    次に出て来るのですが、はい、ハリーです。
    本当は一話で終わるつもりだったとは、誰が信じてくれるだろうか……(遠い目)。

  • 嬉し楽しのお買い物回~♪ と思ったら。
    ……やっぱり、平穏無事には終わらなかったのですね……(><)

    いやでも、リオーネさんとレインさんのモテっぷりには爆笑しました!(≧▽≦)
    確かに、エディがっ、エディがいっぱいいるっ!!(爆笑)

    レインさんのファンのレディ達は、なかなか懐が深いようです(笑)

    そっかあ、カイリは腰が細いんですね……。
    ……本気で羨ましいです……っ!(><)

    作者からの返信

    嬉し楽しのお買いもの回、……ですよ?(笑)
    でも、教会の息はどこにでもかかっているので……。

    リオーネとレインは、第十三位の中でもモテます。顔が良いので!(そこ)
    そう、エディはいっぱいいるのです。というか、エディ親衛隊みたいになっていますね!書いていてカイリと同じ心境になりました(笑)。

    レインのファンは……ええ、多分、鍛えられているのです(笑)。
    レインは女性大好きなんですけどね。男は勘弁してくれっていう。

    カイリは母親に似てしまったので、腰が男性にしては細い方の様です。
    でも、女に間違われる様な顔つきや体型はしていないので、女性よりは太いと思います!よ?(言い訳)
    いくら食べても太らないので、羨ましいです(笑)。
    カイリは全体的に母親似ですが、目元など、ところどころが父親に似ている感じです。瞳はまんま、カーティス似です。