応援コメント

第245話」への応援コメント

  • カイリにはトラウマがあります。
    そのトラウマに恐怖を感じるのではなく、悔しいと思ったのはひとつの成長ではないかな、と思います。
    へもん様の言うように理想と取るのか、それとも目標と取るのか。それによっても心の向き方が違ってきますしね。
    カイリが未来を思い描いた時、誰の顔が浮かんだのか、です。
    ケント(親友)、フランツ(父親)、シュリア(??)ですからね(笑

    作者からの返信

    こうして見ると、カイリはトラウマだらけですよね。
    改めて、酷い設定があったもんです(作者です)。

    でも、確かに少し前は恐怖ばかり感じていたはずなので、悔しいと思ったのは一歩踏み出した証なのだと思います。
    成長を読み取って下さってありがとうございます!
    カイリの理想は、究極的には遥か遠いところにありますから。ある意味、克服とか強くなるなどというのは目標でしかないはずです。

    というより、三人並べて頂いて、シュリアのところだけ「?」な部分がにくいところですね(笑)。
    シュリアの「??」が未来では、一体何に変わるのか。
    楽しみです(???)。

  • (――!
     今回ばかりは、ケントが役に立っている……。
     ……でも、ケントのことは褒めたくないしなぁ……。
     どうしよう、困ったなぁ。このまま、読み逃げしようかなぁ。
     あ! シュリアに対する、カイリの意識が……!)

     カイリ、シュリアと未来を生きたいと、こんなに自然に言えるようになりましたね!
     嬉しいです。
     のびのびになっている誕生会が楽しみです。
     プレゼントを買ったのが第152話、2020年7月12日ですから(←調べた!)、本当に、楽しみです! 

    作者からの返信

    月ノ瀬さんが、酷い(笑)。頑なにケントを褒めてはくれない!
    いい加減少しは認めて下さい(笑)。
    ケントも親友ポジションの時は親友ポジションなのですよ(一応いつもですけど)。

    シュリアのことが、カイリの頭には浮かんだようです。
    少し前までなら「フランツ達」と一緒の括りにされていたはずですが、彼女の存在が少し頭抜けてきたのかもしれません。多分、恐らく、きっと(作者です)。

    いやあ……。

    月ノ瀬さん、よく調べましたね……!(爆笑)
    というより、もう一年経っていることに私が衝撃を受けました(作者ですパート2)。
    いやあ……。
    ……。

    ちゃんと!誕生日!しますよ!
    謹慎が解けてから!(笑)

  • ほんと、ケントはカイリを甘やかす天才ですよね!(*´▽`*)
    笑顔で無茶振りをする天才でもありますけれど(笑)

    吐き出すことで心が楽になることもありますよね(*´▽`*)
    それも、相手が誰でもいいってわけじゃない。
    ケントがカイリのそばにいてくれて、本当によかったと思います(≧▽≦)

    >シュリアとだって一緒に未来を生きていきたい
    ……をををっ!?( *´艸`)

    作者からの返信

    ケントはカイリを甘やかす天才ですよね!
    書いていて「おいおい」と思っていました(笑)。
    そして、笑顔で無茶ぶりの天才もその通りで……(笑)。
    ケントもまあ、色々ある様です(笑)。

    カイリはフランツ達には言えないんですよね。絶対心配されるって分かっているから(レインの場合は怒られるんですけど/笑)。
    ただ聞いてくれるだけの存在というのは、やっぱりありがたいのではないかと思います。
    ケントがいてくれて良かったと思ってくれて、私が良かったです!(笑)ありがとうございます!

    シュリアのことをぶっ込んでみました(笑)。
    カイリの心境の変化が徐々に表れているのを示して(笑)。

  • カイリはまだまだ甘いなあ。
    自分のダメなところは理解しているのは良しとして。けれど、それをそのままに理想を追い求めるのは、自分で言うように順番が逆。
    そろそろ本格的に学習しないと本当に痛い目にあいそう。

    シュリアさん辺りにけちょんけちょんに言ってもらいましょう。

    誤字ではないですが、
    「散々貶す」のルビが「散々」までかかってます。

    作者からの返信

    そうです。カイリはまだまだ甘いです。
    ただ、駄目なところを克服するのと同時に理想も追いかけ続けないと、多分時間が無いんでしょうね。というのを、本能で分かっているのだと思います。
    克服しながら強くなっていく道を選びつつある様です。
    でも、当分は水が最優先だとは思います(笑)。

    シュリア辺りにけちょんけちょん!
    それは、……とっても効きそうですね!(笑)やってもらいましょう。

    ぎゃー!ありがとうございます!
    ルビは時々そういうミスするんですよね……。さっきも別の見直しして見つけましたからね……。ありがとうございます!