応援コメント

第184話」への応援コメント

  • 今回の地の文は色々とおかしい!
    フランツ視点の地の文で、至る所にめっちゃ親馬鹿加減が出ていて、所々で吹き出しましたよ(笑
    シュリアも確かに、お前が言うな、って感じですし。
    ヤキモチなんて焼いちゃって……まったくもうっ!青春だなぁー!
    と、フランツ目線で見てしまう回でした(笑

    やっぱり色々と知りすぎているジュディスの目的は……
    いよいよ次回、ですかね?
    例外も気になりますし。

    作者からの返信

    あれ?そんなにおかしいですか?(笑)
    いや、まあ、フランツはもうルナリア編ですっかり開眼してしまいましたからね……。親馬鹿が地になってしまったのです。カーティスまっしぐらです。
    こんな風に、普段もフランツは真面目な顔をしながら親馬鹿な思考を巡らせているということがよく分かるお話となりました(?)。

    シュリアは本当、お前が言うな、って感じになりましたね(笑)。
    遂に焼きもち焼くところまで来たかあと。これで後はカイリが自分の気持ちにフラグを立てるだけですね!(?)

    ジュディスの目的は……。
    そうですね。
    もう少しで、多分「ん?」という感じで明らかになっていくはず。です!
    娼館の例外もすぐにある程度は分かると思います。

  • 最初からこの娼館が目的地だったのかな。
    途中はカイリが慌てるのを見て楽しむ余興と言うことで。

    しかし、ジュディスも危ない橋を渡るもんだ。
    カイリに何かあったら、それこそ地獄が待ってるだろうに。
    それとも、自分の身命にも頓着してない……?

    作者からの返信

    さあ、どうなのでしょう?(笑)
    ジュディスの目的は、これから……見えて来るかもしれないし、見えてこないかもしれません(どっち)。
    カイリ、慌てるどころか青ざめていますけどね!(笑)
    でも、楽しんではいると思います。

    ジュディスが危ない橋を渡るには、きちんと理由があるので。それが分かれば、目的も見えてくるかもしれません。
    あと、カイリ達のことは一応調べてはあるので、……多分何が何でもカイリは守るだろうと踏んでいるんじゃないか、なあ、と。思ったり、思わなかった、り?(疑問)
    ……、……くっ。
    の、ノーコメントで!(笑)

  • シュリアがヤキモチ!
    いやぁ、感慨深いです。
    ついに、そうなりましたか。
    皆、からかわないで、温かく見守りましょうよ。
    え? レインとくっつく…………。
    (なんかもう、大混乱。いやいや、一部で受けるのかもしれない)

    王女殿下もいろいろありそうですね。
    最終的には仲間みたいになるんでしょうか。
    最近のジュディスは、ケントっぽくなくて、ほっとします。

    和やかな展開が続くなぁ、と思っていたら……。
    エディ?
    (任務が始まる前に、何かフラグっぽいものがありましたよね?)
    どうなるんでしょうか!?

    作者からの返信

    シュリア、遂に焼きもち焼きました!
    何と、驚いたことに、遂にここまで来ましたよ!(作者です)
    最初のあのぶつかりっぷりからは想像出来ないほどにフラグが立ったようです。
    自分としても感慨深いです(?)。
    いや、レインとくっつくのはもちろん冗談ですよ?というか、すぐ否定というか流すと思ったのに、想像以上にシュリアが大混乱でレインもビックリした様です(笑)。

    ジュディスは……多分、想像以上に色々あるんじゃないか、なあ、と。思い、ます(作者ですパート2)。
    最近はケントっぽくないですか?(笑)
    月ノ瀬さんのケントへの警戒っぷりが異常で楽しいです(笑顔)。
    ジュディスがどの様な立場になるかは、今回……を経て、次の〇〇編?である程度明らかになるかなあ、と思います。

    次は、エディの元同僚がいる娼館に行く様です。
    どうなるかは、見守っていて下さい。
    というか、今までもシュリアやレインが交代で娼館に一緒には入っていたんですけどね……。エディが挙手するとは。

    編集済
  • シュリアさんがとってもとってもヒロインしていて可愛いです!( *´艸`)
    もう、見守っているだけでによによしちゃいますね!(*´▽`*)
    フランツパパの隣で一緒に見守らせてください!(≧▽≦)

    そして、カイリのみんなからの愛されっぷりがすごい……っ!(≧▽≦)
    まごうことなくモテ期ですね! モッテモテですね!(違)

    作者からの返信

    シュリア、ちゃんとヒロインしていましたか!?
    良かった……遂にシュリアも、紛うことなくヒロインに……(?)。
    どうぞ見守って下さると嬉しいです!
    ようやくカイリへのフラグが立ちましたかね……(笑)。
    私は未だに恋愛面が本当、自分で書いていても「???」だらけなので。
    フランツは完全に見守りムードに入っております。

    カイリ、愛されまくりですかね?(笑)
    きっといつでも一生懸命で悩みながらも真っ直ぐに在ろうとするから、みんなにとって眩しい存在なのでしょう。多分、恐らく、きっと。
    ってことで、カイリ、前世で不遇だった分、ここで存分にモテ期に入ってもらいましょう!(違う?)