応援コメント

第176話」への応援コメント

  • 変人はやめてあげてー!(笑
    や、変人だけども!
    そして、シュリアー!
    最近ちょっといい感じで嬉しいですねー!
    顔、近い……ドキドキ(笑

    で、ジュディスは何を暴露するつもりでしょう?
    まあ、何を聞いた所でカイリは気にしないですけどねー!

    作者からの返信

    って、思いっきり変人を肯定しているではないですか!(笑)
    まあ、変人だとは思いますが(というか、まともな人って……、……)。
    リオーネからすれば、カイリみたいな人物は出会ったことがないので、変人でしかないのかもしれませんね!

    シュリアと良い感じですかね?(笑)良かったです!
    少しは進展すると良いなあと思いながら書いてはいますが、ラブシーンはなかなか……苦手です(笑)。
    顔が近いとちゃんとドキドキするんだなということが分かった点が、今回の収穫でした(……)。

    カイリへの信頼が半端ないですね(笑)。嬉しいことです。ありがとうございます!
    ジュディスはですね……。
    次回以降色々王女が動くので、お楽しみに!(?)

  • シュリアがカイリに頼みごと。これは嬉しいですよね。
    顔が近いのは……良かったねーと、言ってあげるべきか、どうなのか。
    (見ているほうは、仲睦まじく見えて嬉しい)

    で。もう一組は、殺伐としたラブラブっぷりですかー。
    ――って、もう一組、じゃないって?

    リオーネは、線を引いているようで、かなりカイリに近づいてくれましたよね。
    前も、こんなふうにふたりで話したときも、そんな感じで。今回はもう一歩、寄ってくれた、という気がしました。

    さぁて。
    王女様の出番だ!
    王女様は、リオーネと仲良くなりたいと思っているんだー。だからツンツンしているー。
    ――だったら、いいなぁ……。
    (でも、ここは『世界のばんか』……)

    作者からの返信

    シュリアもカイリに頼みごとをする様になりました!
    カイリは第十三位のみんなと確実に距離を詰められている、という雰囲気を出せたら良いなと思ったのが今回のお話でした。
    顔が近いのは……うーむ(笑)。
    いや、シュリアもカイリに「綺麗」と言われたら意識はしてしまうので、男だとは思っているはずですよ?
    でも、カイリもシュリアに対してどきどきするんだな、と書いていてちょっと感心していました(作者です)。フラグは順調のはず!
    仲睦まじく見えたなら良かったです!

    いえ、もう一組で合っていますよ?
    ええ。合っていますとも(笑)。

    リオーネも、あの試合の一件以降、ルナリアなどのことも経てかなり距離が近付いた様です。
    信じ切ることはまだ出来ていないけど、一歩ずつ、確実に。そんな二人だと思います(おや、エディが何だか背後から迫って来ていますね)。

    はい、次は王女の番です!
    って、月ノ瀬さん、警戒し過ぎですよ(笑)。
    王女はそう、リオーネと仲良くなりたいだけなんですよ?ツンデレなんです(?)。

  • カイリが! シュリアに! 顔が近いってどきどきしてる―――っ!(≧▽≦)
    フランツパパ、今夜はお赤飯でお願いしますっ!( ゚Д゚)ノ

    フランツパパとて、シュリアなら文句はないでしょう!(≧▽≦)
    (男泣きしてそうな気がしますけれど……・笑)

    カイリとリオーネが仲良くほのぼの話していましたけど……。やっぱり、それだけで終わるワケがないですよね……(><)
    王女の真意がどこにあるのか、気になります(><)

    作者からの返信

    はい、どきどきしましたー!(笑)
    せ、赤飯!?そこまでですか!?
    しかし、カイリも流石に女性に顔を滅茶苦茶近付けられるのはどきどきする様です。ちゃんとどきどきする気持ちはあった様で良かったです(?)。

    フランツは……どうでしょう。シュリアが相手なのは多分全く文句はないと思います(笑)。
    でも、そうですね、嫁に出す気持ちで男泣きしそうです(嫁?)。

    カイリとリオーネの仲がまた少し近付いたかな、という雰囲気が出せていたなら嬉しいなあと思います。
    着実に第十三位の仲が深まっているはず。です。

    当然、王女様が指名してきたのですから、ほのぼのだけで終わるわけはないのです。
    彼女の真意は……。
    このエピソードが終わる頃には、ある程度推測出来るんじゃないかと思います。多分、恐らく、きっと。