応援コメント

第143話」への応援コメント

  • わはは、凄いねこの展開は。
    みんな、もっとオープンになろうよ! 腹ん中に隠してないで。
    なにかと和泉様の物語の登場人物は疑ってかかれと学ばされる回でした。ってか、出てきた当時、やっぱり疑ってますね(笑

    作者からの返信

    わはは、凄いですか、この展開は(笑)。
    みんなオープンになったら、カイリ大混乱ですね!(笑)
    というか、カイリが色んな意味で振り回される未来が今から目に見える様です。

    私の物語は、どうして登場人物を疑われなければならないのでしょうか。
    いやいや、ほら、馬屋の主人とか、普通の人もいますよ?

    あの二人に関しては、皆さん出てきた当初は疑っておりましたね(笑)。
    あの時、皆さん凄いなあと思いながら感想を読ませて頂いておりました。

  • うわーい。

    周囲は色んな思惑を持っている人だらけ。
    しかも、オカシイ兄妹とか、いまいち目的の見えない枢機卿とか、なかなかに危ない人ばかりだし。

    扉を開けたらまた扉が3つある部屋に入った気分です。

    作者からの返信

    うわーい。
    壊れましたー!(笑)

    周囲の思惑だらけは、本当にいい加減にして欲しいですね。書き手としては!(自業自得)
    サイコパスに近い兄妹よりも、枢機卿の方がまだマシですよ!当社比ですが。
    カイリが出て来ない回は、本当に真っ黒なので精神が大変なことになっております。

    ふっふっふ。
    ……その例え、的を射ている気がします(笑)。
    私の頭がそろそろパンクしそうです。

  • …………。
    病んでいる……?
    ええと、これが今はやりの(?)ヤンデレ?
    シュリアがツンデレで、シエナがヤンデレ。
    カイリは異世界転生して、可愛い女の子に囲まれてハーレム……?
    (正しいはずなのに、まったく違う気がしてならない)
    なんか、ミーナが恋しくなりました。ミーナ、助けて……。

    そして、ゼクトールさんは出張だったんですね。(ちがう)
    彼も、カイリが可愛くて仕方ないんですね。
    ……カイリ、モテモテすぎる。

    ――さておき。
    カイリは出てきませんが、ものすごく重要なエピソードでした。
    カイリを中心に、あらゆる人物の運命が動き始めた気がします。
    誰もがカイリと出逢って変わっていく。そんな気がします。
    カイリ、がんばれー。

    作者からの返信

    ええーと……。
    や、病んでいる?病んでいますね。
    いや、病んでいるのは間違いないのですが、ヤンデレ、ですかね?って、ヤンデレって流行りなんですか?
    私は未だにヤンデレの定義を分かっていないのですが、ヤンデレって、相手の意思を無視して自分のものにする感じなのではないでしょう、か……。
    いやあ、……まだあの病んでいる人は、そこまでの領域ではない、……はず?
    ……。

    カイリがもしハーレムなのならば、ハーレムはハーレムでも、ちょっとハード過ぎるハーレムな気がしますね!
    私もミーナが恋しいです。
    だからミーナが言っていたじゃないですか。「踊り子は駄目よ!危ないわ」と。
    シュリアも一応警戒はしていると思います。台詞がそうです。

    ゼクトールは、ケントに「第十三位の監視役」と言われていた通り、監視役として付いてきていました。
    ちょっとそれらしい伏線が張れなくて、この辺りは後悔しかありません。
    彼も、目的を達成するまでは、カイリが可愛いのでしょう。多分、恐らく、きっと。
    カイリ、モテモテ……?(笑)

    カイリがいないと物凄い真っ黒ですが、はい、かなり重要なことを明かしまくりました。
    本格的にこれで狂信者も絡んでくることでしょう。
    カイリは至って普通(のはず)なんですが、何故か影響を与えていくようですね。
    カイリのこれからが大変な未来しか見えませんが、是非とも頑張って欲しいと思います。

  • ひいぃぃぃぃぃっ!((((((; ゚Д゚))))))
    いろんな謎を解くと同時に、和泉様がこれでもか―――っ! とばかりに不穏と次の謎の種を撒いてらっしゃる……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    シエナさん達は狂信者だったんですね……(><)
    そして、狂信者達の『王』とはいったい……(><)

    今回、唯一安心できる要素は、パリィさんに洗脳を上書きした前の『王』はもう死亡しているというその一点だけですよっ!( ゚Д゚)ノ

    もう、みなさんの思惑が絡み合いすぎて……。ほんとどこへ向かっていくのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    悲鳴をありがとうございます(笑)。
    謎と謎をぶっこみました(?)。
    何か、不穏だらけになりましたが、不穏だけではないはずですよ?多分、恐らく、きっと(?)。

    シエナ達は、はい、狂信者でした……。
    というより、綾束様が前に助けた時に、台詞に言及していらしたので、結構内心冷や冷やしておりました(笑)。
    他の方も別のところで言及していた部分がありましたね……(遠い目)。
    いえ、伏線ではあったので、気付いて下さって嬉しかったのですが!ジレンマです。
    でも、ちょっと伏線が無さ過ぎた気もするので、そこは反省点です。一応パン屋の時間とかも……(分かりにくい)。

    はい、洗脳した『王』はもういません。
    なので、すこーしだけマイルドになっております。おかげで、パリィも助かります。

    取り敢えず、次のエピソードは、これらの謎を踏まえて進んでいく。はず。です(作者とは)。
    次はもうちょっと踏み込むんじゃないかな、と。