応援コメント

第106話」への応援コメント

  • (カイリが、シュリアの尻に敷かれるフラグが見えたような気がしたんだ……)

    (あ、綾束さんとえーきちさんも、そこ、ツッコんでいる……)

    (……このエピソードのツッコミどころって、カイリと、カイリを思うフランツじゃなかったの!?
     まずは、シュリアにツッコむのって、私だけかと思ったのに!?)

    カイリが、実にカイリらしいです。
    カイリはいつも、周りのために動きますよね。
    前世のとき、周りと上手くやっていけなかったのが大きいのかなぁ。
    第十三位の皆の、カイリに対する態度が、かなり変わりましたよね。
    カイリって、人を惹きつける力があるような気がします。

    そして、フランツ。
    いよいよ、義妹さんと体面……でしょうか。
    彼の抱えているものが気になります。

    作者からの返信

    おや?シュリアの尻に敷かれる未来が見えましたか?
    いやいや、カイリはシュリアとは言い合いをしますから。……きっと、持ちつ持たれつの関係になれるでしょう。多分、恐らく、きっと。

    そう、みんなシュリアにエールを送って下さるので、書き手としては満足です(笑)。
    シュリアらしく書けたかな、と自画自賛しております。

    前世の教訓もあるかもしれませんが、これはもうカイリの元々の気質だと思います。前世のケントのことも、ケント視点から見ると彼のためにわざと突き放した様ですしね。
    あとは、両親の教育の賜物です。
    第十三位、本当に変わりましたよね。作者自身ビックリです(作者です)。
    あの第一位関連の事件が大きかったかもしれませんが、壁を乗り越え、着々と信頼を積み上げている様です。
    カイリは、至って普通に過ごしているつもりなのですが……どうなのでしょうか(作者ですパート2)。

    義妹は壁ですね(笑)。
    取り敢えず、あと少しでご対面できるはず!です。

  • シュリア、ツンデレ(笑

    や、彼女が一番カイリの事をわかっているし、正しい!
    カイリはね、人に気を使われるのを嫌いますからね。シュリアの存在が一番ありがたいのではないかなぁ。もう、お似合いですよ(笑

    作者からの返信

    そう、シュリアが一番カイリに近くて分かっている様です。
    って、シュリア、ここに来てツンデレと言われることが多くなってきましたね!(笑)彼女の中で、カイリに対する気持ちが少しずつ変化していっているからでしょうか。

    人に気を遣われると、益々申し訳なくなるのがカイリです。フランツも少し鈍くなっております。
    シュリアとは最初から言い合いをしていますし、本当に気が楽な相手なのではないかなあ、と。
    お似合いと言って下さって嬉しいです!ありがとうございます!
    後は、最終難関ケントに認められるだけですね!(笑)

  • シュリアさんが今回のMVP――――っ!(≧▽≦)
    と叫びたくなる回でした。
    シュリアさん素敵!(≧▽≦)
    シュリアさんなら、いつかケントも認めてくれるんじゃないでしょうか???
    ……ケントに怯えたりしなさそうですし、これは有力株ですよっ!( ・`д・´)⁺

    今回の任務は、やはりフランツさんの過去にふれていくんでしょうね……。
    フランツさんの過去なのに、カイリも同時に苦しみそうで……(><)
    カイリはどこまで大変な目に遭うのかと、今から泣きたい気持ちになっております……。゚・(>﹏<)・゚。

    作者からの返信

    シュリア、MVP獲!得!
    ありがとうございます!(笑)

    この中で一番カイリに近いのは、やはりシュリアかなと思いまして。彼女なら、ばしっと決めてくれそうでしたが、書き始めたらまさにその通りになりました(笑)。
    シュリアがケントに怯えるのは想像出来ませんね!(笑)
    なので問題は、ケントが、カイリに皮肉ばかり言うことを許容するかどうかですね(大問題?)。

    はい、ご想像通りフランツの過去です。あの第一位との試合関連でフラグは複数立ちましたが、最初はフランツルートでございます(アドベンチャー)。
    クリスが厳しいと指摘されたり、色々な意見があって面白かったフランツとカイリの親子関係ですが、今回のエピソードで進展するのではないか……と(自信とは)。
    カイリは大変な目に遭うかもしれませんが、きっと乗り越えてくれます!今、彼は一人ではないので!

  • レビューを書きたい。
    でも、どんな言葉も上っ面な気がして書けません。

    作者からの返信

    わわわわわ!
    そ、そんな風に言って下さってありがとうございます!
    どんな言葉でも嬉しいですが、そういう風に色々感じて下さることがとても嬉しいです!

    これからも、人のやり取りを大事に書いていきたいと思います。ありがとうございあmす!