応援コメント

第70話」への応援コメント

  •  おやおや? リオーネ、ただ煽ってるだけ? ちょっといい感じなんですけど。エディには悪いけど。

     フランツ、気合いの他にもう一つ忘れていますよ。
     根性を!
     さらに適当さが増しますが(汗

     そもそも前世を覚えていない聖歌騎士なんか、覚えているカイリにかないっこない訳で、それを思い出すと言う事は、力の成長にもつながるんじゃないかなぁ、と。

    作者からの返信

    お。リオーネとカイリ、良い感じですか?(笑)それは嬉しいです!ありがとうございます。
    エディに悪いとか、いつも彼はそういう役回りですね(笑)。
    カイリのお相手が誰になるのかは、ゆっくりとご覧ください。……いや、そもそもヒロインから脱出しなければ。

    確かに!
    気合と言ったら、根性!(?)
    更に適当さが増しますが、逆にフランツらしいかも。根性も何処かに入れておこうかな……。

    前に「記憶を途中で思い出さないのか」という質問をされたと思うのですが、こういう感じで、いきなり思い出す時があります。という事例ですね、70話は。
    聖歌騎士が記憶を取り戻していくと、力の成長に繋がるのは間違いないです。
    なので、今のところカイリはリオーネよりも遥かに強いことになります。

  •  アーティファクト、久しぶり! 待っていました!
    (でも、今回出てこなかった……)
     けど、エディとリオーネが、元通り以上に、距離を縮めてくれた気がします。
     カイリ、頑張ったかいがあって、良かったねー。

    (でも、教皇に狙われちゃっているんですよね、実は……)

     そういえば、カイリって、リオーネとの訓練のとき、リオーネの百人一首を聞いているんでしょうか。彼女の聖歌を聞いてみたいです。

     聖歌語の訓練……。
    (罰ゲーム的な恥ずかしいことを、強制的にやらされるのでは……?)
     カイリ、がんばれ。

    作者からの返信

    アーティファクト、書けましたー!まだ本人登場していませんけど(笑)。
    エディとリオーネとは、一度ぶつかり合ったからこそ、距離が縮まったのかもしれません。シュリアと一緒ですね(?)。
    カイリ、諦めずに頑張った甲斐がありました。
    久々にただの普通の話が書けて、ちょっとホッとしております(笑)。

    そして、教皇のことしっかり覚えて下さっていますね。ありがとうございます。
    そう、教皇に目を付けられました……ね。ケントの予想通りです。

    百人一首、聞いていますよ。
    タイミングが無くてなかなか書けていませんが、今回のエピソードで出てくる予定です。
    ただ、まあ、ははははは。
    ……リオーネですからね!(?)

    聖歌語の訓練は、大変だと思います。第十三位は結構鬼です。
    カイリ、頑張ります。エールをありがとうございます。

  • ひっさびさの~っ!! ほのぼの~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    ちょっと(?)不穏な気配はいくつか漂ってますけれど、それでも概ねほのぼのですよっ、ほのぼのっ!!( *´艸`)

    いいですね~(*´▽`*)
    今まではらはらしていた分、ギャップがすさまじい……っ!(*´▽`*)

    …………でも、和泉様のことだから、こんなほのぼのしておいてまた、ということもありそうなので、あまり気を抜き過ぎないようにしようと思います!(; ・`д・´)

    そして、アーティファクトにまさかのモテ期到来………?(違)

    作者からの返信

    久々のほのぼの回でした!
    いや、たまに思い切り不穏な気配もなく、何の心配もなくほのぼのしてみたい時もあります。
    「黒き翼」だと、もう書けるかもなー、と思いつつ。

    試合編(というか、何編と言って良いか分からない)は、もう最初から最後まで心が悲惨なことになっていたので(笑)。
    ようやく普通の話が書けて安心しました。カイリ達の仲はひとまず落ち着いた様です。

    って、もうすっかり綾束様は慣らされてしまっていますね!対策もばっちりです!(笑)
    これなら、また悲惨な状況になっても大丈夫ですね(?)。

    アーティファクトにモテ期が到来したのか、それともダシに使われているだけなのか。
    アーティファクトに会えば、きっと色々分かる!はずです!